SSブログ

今日もあるといいですね(`・ω・´)!16:00~22:00開始! [雑記]

ちゃんとした、モンスターファームラグーンが。

おはようございます。昨日あれからまたやりたくてうずうずして眠れなかった私です。
こんなことを言っていたらSkypeの友人にドM乙と言われてしまいました(´x`;)
まぁそんな友人も起動で1、2時間粘り悩んだ人なんだけどね。

公式が今、問題の修正しているようで。
もう、今日βできちゃうくらい頑張ってほしいねと友人と話しててふと友人が
βで1万2千人も募集するからと言ってたのですが。

そういえばそんなに人口いたんですね、忘れてました(´x`;)
でもこの数のおかげで出来ているわけで文句は言えません。
βですし、プレイしてやってる!っというよりプレイさせてもらってる!って感じですねぇ(´x`)

現状はプレイさせられてるって感じが少ししましたが。

それでもモンスターファームラグーンはオンライン期からすごくやりたいと思ってたものなので昨日のは昨日ので楽しかったですけどね(´x`)

 

この1万人と2千人。1万人が最初で後付け2千人でしたっけ。


・・・・・・・アクエリオーン!

に気づいて記事書きたくなったなんて言えない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。