SSブログ

モンスターファームラグーン開始(`・ω・´)!延期だと! [イラストとモンラグ日記]

(`・ω・´)!はもうおきまりね。
それはともかく。

NPCみんなでれたね、いやぁ話してくれるってこんなにもうれしいものだったんだね。
本当によかった。
ダンジョンにもいけるようになり。PTを組んで人様と無事ダンジョン行けるようになり、
テンションがもうハイのままでございます(´x`)

神殿にも行けるようになったしね。
そして私は行けるようになった途端、神殿へと引きこもり。

目指すはワーム再生(`・ω・´)!


まぁ、色んなサントラや、DVD、ゲームを引っ張りだしたわけですが。

ぜんっぜんでませんね(´x`;)
不安になるくらいでませんね(´x`;)

検索してみるとPSモンスターファームででるらしいとのこと、しかし残念ながら、MF2ではライガーさん
初代MFは今私の足の上で寝ているわんこがケースごと粉砕しちゃったんですねー。
asdad.jpg


つんだ。
ワームで色々したかったのに(´・ω・`)

あぁ愛しのワーム・・・



明日辺りに中古で買ってきますか。

というか今からご近所のお友達に頼んできます。←

 

 追記

本日19:30より実施していた緊急メンテナンスは、
現在、修正作業が完了し、最終確認を行っております。

なお、メンテナンスの終了時刻は、21:00を予定しております。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。

はははっ1時間しかできないじゃないっすかー運営さん。

(゚д゚)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。