SSブログ

お疲れ様です(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

誰かSSの取り方とVistaの場合の画像の行方知りません?
別ソフトじゃやっぱめんどくさいですね、編集よりも。



今日も、なにしてるんだガメポオオオオオオ!
なイベント? 盛りだくさんでした。

モンファ終了後、ブログを回って見たのですが、
まず、みんなブログ見やすぅぅ(´Д`)SSあって見やすぅぅ
あとはやはり、運営への応援?が多いようで。

うん、まぁ流石に2日目になるとね、私も言いたいです、ちゃんと・・・メンテナンスがんばってくださいorz

まぁそれはともかく前日記、書いてあるようにご近所さんから初代モンスターファーム、借りてきました。
ヤフーっなんてテンションで再生

・・・こんにちは、コルヌー。
コルヌー嫌いじゃないけど、今はお呼びでないんですね(´x`)さようなら。
まさか条件あったりするのかな?ワーム、PSのでどうたらこうたら言ってたけど。

・・・・・・・・・・ワームゥゥゥゥゥ!

また一つ、やりきれない気持ちができてしまった。
この際だからとうふのままで進んじゃおう、と思ったんですが。
無題9.jpg
せっかく再生できるようになったんだからっと思い、きむちを再生しました。

かわいいね、きむち、もふもふしてそう(´x`)

そういえば、モンスターにできる?装備。最初お店見たのにすっかり忘れちゃってたのできました。(最初話しかけた時シカトされて以来。)
きむちに、鈴をつけて、あらかわいい。
きむちだけなんか優遇されてるような感じがしてならないけど。

まぁ装備したので早速、遠征に行ってレベルを上げようっと思ったのですが、気づけば22時越えて、って22時越えたところで運営からのお知らせ。
運営、タイムリープしてね?

まぁでも1つくらい出発できるでしょう。

そしてPTを組んで、あいさつして、いざ出発!というときに落ちました。なんというタイミング。
運営に見事にしてやられた感じです(´x`;)

前回のデーボオンライン、あのときはまだよかったんですが、今回は前回にもましてやりきれない気持ちが。

しかも、延長とかなかったら明日で終わっちゃうしね。




うん、明日で終わっちゃうんですね(´x`)

cβテスト終わるまでには仕上げたいなぁ、これ。mudai.jpg
ギリギリにでも描き終えて、cβテスト終了後に
色々あったけど、やってよかったMFLなんて綺麗に終わりたい(´x`)←

でも、やっぱり寂しくなっちゃうねぇ(´x`)

mfシグエ.jpg
今日もやってよかったモンスターファームラグーン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。