SSブログ

対…戦…(`・ω・´)! [モンラグ日記]

落ちて、復活して、その復活するたびにきむちの色が変色しとる。無題16.jpg

最初こそ色鮮やかなあかーいキムチっぽいといえばぽかったのに気づけばちょっと濁った、腐った感じになって。

無題24.jpg

次復活した時には赤どこだよって言わんばかりのこの青さ

きむち失格きむ・・・おっと誰かが来ちょきむちなにするやめうわーーーーー

 

 

ど、どうも(´x`)

きむち様、1日でかなり強くなりました(´x`)無題25.jpg
土獣、ワームちゃん狩りをしてたら、とうふよりもつよくなっちゃった。

ごめんね、とうふ。
cβ終わって、データ残ってたら育ててあげるからね。

というか、これ以外とLv8は、楽だね、無理だと思ってた自分が恥ずかしくなっちゃうくら・・・ってきむち様痩せちゃってる(´x`;)



 

そういえばさっき、というかちょっとね、電気ポットでコーンポタージュ作ってたらお湯なくなったから、お湯入れてたら。無題23.jpg
というなんかー楽しそうな、企画?企画じゃないけど、やるみたいだね。
最初に、個人団体で適当に行ってみたんだけど、マッチングするばかりで何一つできないね。

うん。
ギルドもフレンドもない私は、誰でもおkなPTに参加させてもらったけどね(´x`)

長いマッチングの末、よしいけた!と思ったら
またとま・・・でええええぼおおおおおおおおおお

通さない為の体型とか言ってごめんよ、だから通してデーボ。(´x`;;;;)






PTにいた4名、楽しい会話ありがとう。そして落ちた人にご愁傷様、私だけなら申し訳ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。