SSブログ

運営、僕はあなたを許さない(`・ω・´)! [モンラグ日記]

延長だなんてそんな、GJすぎるじゃないですか。
GJ GJなんだけど。

最後まで楽しむために24時まで晩御飯を延長したのに(´x`;;;)

始まる前に、お手軽なものを買っておかなかった、私も、私ですけど。

 
というわけでね、運営の、びっくりどっきり作戦。
うれしいね、うん。

きむちと、また、悪モンフルボッコにできるね(´x`)
きむち、強いね。きむち無双だね、当初手こずっていたモックも。
もうソロでできちゃうね、きむち様万歳(´x`)

というかガメポ万歳。

無題31.jpg
きむちの色、明るくなったよ。明るい、紫?何色っていうんだろう。
お腹辺りに、バック装備したいな。なんとなく。プリ○ーに似てる気がしたから←

というか、きむちだけ写ってるから、なんかステータスもきむちだし、そういうゲームに見えてきた。

 

これからも、延長したし、2時までラグーン楽しんで行こう(´x`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。