SSブログ

デーボ「貴様の最後じゃぁぁぁ!」 え(`・ω・´)!? [イラストとモンラグ日記]

今日でcβ終わり、ほんと楽しかったね。皆さんお疲れ様
みなさんは色々思い出作れましたか?
私はもう楽しい思い出いっぱい作れました、面白い思い出も。
きむちとみんなにありがとう、あととうふにも。

最後の思い出をば←
 
最後に、最後の一回だけ、対戦してみたいいってみたいと思ってマッチングしてたら
マッチングが終了し、いざ出発!ってなるのかと思ったら案の定デーボ様の壁。

本当にその為の体型だろと。
あかん、もう対戦怖い、やらないようにしようって思いながらラグーン再起動して、ログイン

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

 
(´x`)あ。無題2.jpg
 
 
なんてこったい。


うん、なんでーこんなことなったのかというとね、デーボのことでいっぱいだったのか間違って、削除が、ゲームを始めるボタンに見えちゃったんの。
一回ぽちっと押して本当に削除しますか
が開始しますよろしいですか的な文に見えて


はいと答えちゃった。


見事に何もかも無くなって、逆に違う達成感を得てしまった。
本当ならー2時くらい過ぎて。みなさんさようなら!みなさんさようなら!的な感じで終われたんだろうけど、
このミスで1時30分に私のモンスターファームラグーンは無事、幕を閉じてしまいました。


こんなことになってしまったんですが、悔いは不思議とありません。
というかぶっちゃけ、普通にPT勝手に入って作って狩りいってってだけでしたしね。
ただ、この後新規作成を行ったら虚しくなってしまいましたが(´x`;)

でもこのcβのデータ、消えるとかなんとか言われてたし、借りに消えなかったとしても
モンスターファームラグーンならまた楽しみながらLv戻せれる!って思いますしね(´x`)
確かにLv11でプレイ時間10時間といくらかありましたけども、普通に楽しかったので良かったです。

ただ、最後に次いつ再開するのか、誰かに聞きたかった。

まぁこんな終わり方になってしまっても。

MFO.jpg
やって、よかったです。モンスターファームラグーン

ブログを読んでくれた方、一緒にPT組んでくれた方にありがとう。

 




しかし、本当にしょうもないことをやってしまった。
ていうか絵改めてみるとやすっぽ(´x`;;;)ウェ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。