SSブログ

ワームもよかったんだけど、ちょっときむちに愛着が(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

湧きすぎた。当初こそシグエ・・・ワームの方がよかったなぁ。はぁ。mfきむち.jpg
きむち「(#^ω^)」
って感じだったものの、何時間も一緒にやってたら、そりゃぁ愛着わいちゃうよね。きむちLOVE

風が吹いたらじゃなくて、鳥のさえずりを聞いたら思い出してしまいそうだよ(´x`)

そして、偉大なるきむちを描きなおし。
これを描いてみて他の見なおしたけど、酷いね、うん。
ファンの方々に怒られても仕方ないような感じで、うん、ごめんなさい。

このきむちの背中に乗って寝たり冒険したり、そばに腰を付けて寝たりしたいね、ふかふかそう。

 

そして、SSもそこが尽きて、あと2枚だけになっちゃったね(´x`)
このブログは、情報でたとき、なんか適当ならくがき描いた時にちょこちょこ顔出すかもしれません(´x`)その時は見てね。←

 

まず過去の一枚目

無題11.jpg知らないお方と遠征に行った時の最後のお疲れさまーの後です(´x`)

このね、こういう会話だけでもう心が温まっていいね(´x`)
この遠征、スーパーチキンな私には気楽な感じで、よかった。

PTその時だけってのが残念だったけど。それでもこのおかげで楽しい人にいっぱいであえたしね(´x`)

 らすと1枚。

最後のラスト1枚無題41.jpgがこれて、って感じもしますが最後に撮ったSSだからね。

この、うみとそらの綺麗さには、きむちと一緒に感動したなぁ。
こんな感じのそらが、敵フルボッコ中でもあったら良かったんだけどね、塔はやっぱ少し、密閉感が(゚゚ω゚゚)

 

まぁ、ともかく、ここまで見てくださった方。というか続けてみてくださった方は少な…いないかもしれないけど、本当にありがとうございました(´x`)

 

どうでもいいけど、やっぱ絵を描くときはペン入れ機能、難しいね


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 2

ぐじまに

シグエにも羽アクセサリー似合うんですね~可愛いなぁ♪
イラストの子は、毛のツヤも素晴らしいです^^

それと、PTが即解散なのはちょっと残念でしたね。
その分多くの人とPT組める・・・のかな?w;
by ぐじまに (2009-12-01 14:29) 

D.summer

>>ぐじまに様
自分も適当に付けてみて違和感そんなになかったのでびっくりです。
毛のツヤは、毎日きむち様にお手入れしろと脅sゲフンゲフン

自分でPT入りませんか?やPT入りたいですなんて面と向かって言えないチキンだったのでよかったですが会話機会が少なかったのが少し残念です(´x`)
by D.summer (2009-12-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。