SSブログ

公式見づらいです。先生(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

前回記事、カテゴリー未分類だったからつけようと思ったら消えちゃった\(^o^)/

見づらいの、ブログのほうね、名前見える分にはいいのだけども、開くのがいささかめんどうになったのでございます(´x`)

あと、キャンペーン追加されましたね。

MFLプレイ日記
MFL攻略日記
MFLイラスト動画
MFLその他
の中で、どれか1つでいいから、TOP5に入れというのと

niceを1つの記事5個以上と、niceを5個以上は、友人に頼めば楽そうですけど
やっぱり前者のは無理すぎてやる前から・・・(´x`)

というかキャンペーン多いです、先生。

 

今回もモックぱぱっと倒してきたよ。
キキモLv1 アンテロLv1 アンテロ多分Lv120091215-142905.jpg
サクサクと1回目で倒せちゃいました(´x`)
あれだね、なんていうか、アンテロ強いw

キキモも強いと思うけども、やっぱ少し遠の出が遅いのと、近の威力が小さいとこかなぁ、
ヒートカノン?PT時には遅くて先に敵が死んでしまうというね、もう少し早ければ。

まぁ倒せたから無問題ですけど。

 

さてさて、まぁこれで再生解放、というわけで早速。
早いもの勝ち!ということでワーム、きむち、先に出たほうを育てようと思います。
というわけで、再生。

エヴァンゲリオン1からココノちゃんがでたよ!
・・・え?
これはもしかして、劇場版エヴァで、シグエが再s・・・されましたー(´x`)ドンドンパフパフ

ワームがでn(ry.jpgそれからいくつか印象に残っている(象とかの)CDを再生してみるも。
なんとまぁ同じモンスターが、
こうまでサクっと行くと、ちょっと、予定外デス。

そしてきむち育成中に、某スレを見て気づいたのですが、やっぱりワームいないみたいね。 残念。
これじゃあ流石にきむちも同情せざるを得ないことに(´x`;)

 

スエゾーとかサラマンダーとかもでてないし、アップデートで増えるといいね。

同じ種類の違う色じゃなくて違う種類の違う色で溢れて行ってほしい(´x`)ね

 

 

 

ところで、公式はなぜに、ハイライトをつけてあげないんでしょう。
20091211-141203.png


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。