SSブログ

ディスクいっぱい集めたよ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

モーニ○グ娘のジャンケ○ピョンとかいうやつとか、
結構最近お亡くなりになられたマイケルジャクソ○とかの、姉の遺品のCDなどを、
いや死んでないけども。

キャンペーン目当てだったけども、作っちゃった以上、Wiki続けないとね、というかもう名無しさんからの提供があったから、これはもう続けなければならないなと(´x`)←

しかしこのサブカテゴリー、設定の仕方いまいちわからないです、というかフェイクがあるとです。

 



新キャンペーン うちのアニャムー知りませんか?だっけ始まりましたね(´x`)
http://www.mf-lagoon.jp/information/event_description.aspx?seq=4#sub

 

しかし残念私、わんこしか飼ってません。撮影機材は、デジカメがあるんだけどね。



そういえば今日夜中にフレンド増えました(´x`*)

私が誘ったSkypeの友人という名のフレンドが2名←
オグルモックをぼっこにしにいったりして遊んでました(´x`)

8回中2回しか勝てなかったけど。

オグルモックの、強さを思い知ったね、そしてしゃけとばとほしくずの強さにも。
ほしくずはアンテロでしゃけとばは私のキキモのことね。

プレオープン始動のご友人たちはシグニールとライガーをお供にし、まぁ当然ながら操作も不慣れで、中距離回避後近距離ズッガーンってな感じで、私以外がフルボッコに(´x`;)

ここで、私の力を見せてやる!

きむちのこうげき!
17ダメージ!
オグルモックは8かいふくした!
きむちのこうげき!
クリティカル!42ダメージ!
オグルモックは8かいふくした!
きむちはガッツをためている!
オグルモックは8(ry

自動回復鬼畜でした。

なんとかがんばってたんだけど、あまりの回復力に負けてしまった(´x`;)
まぁそのあとのオグルモックは全員生きて倒せたけどね


 
寒いけど今日も元気ガンガンでモンスターファームラグーンやるよ(´x`)
PCに向かってる時点で元気じゃない気がするけど。

関係ないけど友人が使おうとしてやめたモッチー描いてみた、使えばよかったのにね(´x`)かわいいのに
モッチー.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。