SSブログ

ギルド入れてきただきました(`・ω・´)! [モンラグ日記]

ブログのほうでね、メンバー募集中ということで、もう心臓バクバクで、どうしようかどうしようかと少し遠めのとこで悩んで←
数十分くらい悩んで、決心して話しかけました(´x`)ウィスパーで←

そして無事、とあるギルドの方に入れさせてもらうことができました。
初日くらいからお世話になったしね、
もう楽しくてうれしい限りです(´x`)感謝しても仕切れない

最近きむちと一緒にオグルモックをフルボッコにしております。
毎回きむちが、cβの恨み!とかいってた気がする(´x`)

そんなわけでオグルモック日記

20091218-045009.jpg きむち「cβの恨み!!」

うん、がんばってね(´x`)

20091218-045020.jpg きむち「ケェェェェェッ!」
( x)  ゚ ゚

・・・あ、弱点か(´x`)


1階1人でもなんなくクリア
20091218-045051.jpg

2階もさっくり          3階もさっくり          4階もさっくり
20091218-045208.jpg20091218-045454.jpg20091218-045337.jpg


20091218-045306.jpg
しかし、ワームの敵版ワムルもかわいいね。
目と尾が少し違うけども。

ワーム、いつ実装なんだろうか。

というかTOPといい下のとこといいWikiブログのスタイル?といい若干詐欺だよね←

 

 
20091218-045502.jpg
さて、最終ステージ。オグルモックに到着。

というか空綺麗ね、まがまがしいけど。
空って、いいよね。
これはまがまがしいけど←

 

20091218-045515.jpg
オグルモックときむちがにらみ合っている。

このオグルモック、自動回復大変だよね、
8,9ほどの回復を2,3秒?くらいに回復してたような気がする。
とりあえず攻撃して、ガッツなくなったら回復しとく、だと、回復してる間に相手もライフ回復していくからね。
20091218-045639.jpg

ライフが4分の1くらいで回復しているような気がするから、まぁ半分くらい食らわしてガッツ全回復して全力で攻撃してたら結構勝てるような気がする。

 

20091218-045704.jpg オグルモックの攻撃も無視で←

 

 



20091218-045725.jpg
ね、簡単でしょ←

20091218-045755.jpg
熟練度もこれだけたまっておいしいです(´x`)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

ほぁほぁ

モック習熟度おいしいですおねw
うちもモックオンラインしてますbb
by ほぁほぁ (2009-12-20 08:01) 

D.summer

>>ほぁほぁ様
ほんと、モック大先生でございます(´x`)
by D.summer (2009-12-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。