SSブログ

色々いっぱいあったこと(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

まず、ライトノベル読んでると音声と映像が脳内で再生されるから放送日とか発売日がぐちゃぐちゃになる。

まず、きむちが老けてきた←
2歳と数十ヶ月だけども。ステータスの成長の伸びが悪くなってまいりました。
前作のどれかの何かが これくらいの歳で死んじゃったような気がするから少し怖い、予兆無しに死んじゃっていったからね。

でもまぁ、どうやら寿命はないようで、ステータスが下がっていくらしいけど
だからずっとずっと一緒(´x`)ヤッタネ!

まぁ寿命あっていっちゃったとしてもまた無理やりにでも再生させて・・・
1940.jpg

 

ダー様倒してない人には軽くネタバレになるかもしれない。


2日前のこと

 

フレンドリストに新たなる1人が増えました。
ち、違うよ、1,2人目は誘った人だけど3人目はちゃんとゲーム内で知り合った人だよ(´x`;)

 

夜中とも早朝ともなんとも言えない時間に船着場で知り合ってから一気にフレンドリストにやっほい。
地虫2人で行って負けたり、私のギルドの方を混ぜて3人で地虫行ったり。
餌めぐりのために水っぽいダンジョンに2人で行ったり。

そこでばったりとダー様にあったり(´x`)

魚がほしくて選んだ塔が偶然にもダー様保護区でした。倒す気もなく、出会うつもりすらもなく。
でも、この際だから2人だけどやっちゃおうと(´x`)
それでなんとか削ってたんですが、途中からダー様の近中攻撃が加わって、なんとか逃げ攻撃してたのですが、急に真ん中あたりに移動してきてね、近中攻撃の注意だされても逃げ場もなく、倒されてしまいました。

このあと違う島に魚を探しに行ったのですが、そこでもでず、行きたいところもなくなり、もう一度ダー様に再戦を。
こんどはちゃんと薬を買って準備万端に。
20091219-110700.jpg
そして運よく薬4つ保持でダー様の元へ。
20091219-111958.jpg
近距離攻撃来たら中距離を
中距離攻撃来たら近距離をと
できるだけ端にいてもらう作戦へ。

近中が来たら遠距離へ一時的に移動し、近中攻撃が済んだらすぐさま近距離へ。



20091219-112007.jpgこうする事でこのパーティの場合ピクシー攻撃係りきむちおとりと、2人でもそこそこにできちゃいます(´x`)

 

 



そして数分後ダー様を無事倒すことができました(´x`) 20091219-112447.jpg20091219-112320.jpg
倒せたときの気持ちよさが異常です先生。


フレンドの方も途中で落ちてしまうことなく、2人で一緒に新助手解放(´x`)

新しい島もでたので早速船着場へt・・・

20091219-114046.jpg20091219-114048.jpg
!?
まさかの近遠分別

遠海行きは近海行きと同じ内装。何故分けたし。
通りで船着場へ入っていくギルドの方がいなくなるわけです(´x`)

このあと、シナリオに関わりそうなボスのとこへ行ってフルボッコにされてさよならしました。

 


昨日のこと

昼くらいにギルドの方とチャットしていて、
やらなきゃいけないことを思い出し、ウィンドウモードにし、解像度を下げ、チャットログを全開まで伸ばし

 

と、伸ばしているときにとあるバグ?を見つけてチャットがこんな事に
20091219-130550.jpg
文字打つところが見えない状況になってしまいました(´x`)

あと、昨日と言えばGMのへるしあ様とメルヘン様が6だったか7だったか忘れたけど、どちらかのchにいるということで覗きに行きました(´x`)
20091219-213412.jpg
エラーいっぱい不満いっぱい言いたい事いっぱいのプレイヤーさん達がたまり、色々なお願いを四方八方から(´x`)大変だね。
勿論私もモンスターとの触れ合いやワーム解放などの言いたい事が山ほどあるけども←

でもわざわざGMさんの元へ来て言いに来るってやっぱり愛されてるよね、このゲーム。
ネガ発言も私にはツンデレに見えてゲホンゲホン

20091219-215334.jpg
まぁ流石にこれはどうかと思いましたが(´x`)

いやこれもある意味ツンデレの派生ゲフンゲフン




そして、最後に。

寝る事が半分趣味に入りかけてる私をなんとかしてください。寝落ちがorz


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

仁

ロストした円盤石でも再生可能だったとはwww
誰しも夢見たブチブチ行為!
by 仁 (2009-12-21 01:29) 

D.summer

ブチブチ万歳、ブチブチブチ←
by D.summer (2009-12-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。