SSブログ

Wikiのシリアルコード届いた(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

シリアルコー.jpg
今のタイミングで実装なのか、てっきり正式からやると思ってた(´x`)
まぁ今はね、別作業しているからまたあとでちゃんと見よう。

数分後
ピロリロリロ♪(Yahooメール着信)

あれ、また同じメールが、キャンペーンの特典2つあったっけ?シリアルコード.jpg

え?同じ?まさかの送りミスですか、運営さん(´x`;)

・・・・・・・・・

あ、シリアルコード無い。
ちょ、忘れるなし運営さん(´x`;;)


昨日天皇さんの誕生日で祝日になったので、ここぞとばかりにラグーンへログイン。
いつもと変わらない時間帯だったけどね←

こんばんはとひとまずギルドの皆さんに挨拶s・・・うおっテーブル増えてるΣ(´x`)
お金貯め・・・ナンテコッタイ/(^o^)\
でもテーブルヒャッホウ\(^o^)/

・・・あれ?空気椅子を使って座るってことはイメージできてたんだけども。
ちゃんと奥まで進みませんよ?(´x`;)
ギルドテーブル.jpg
手前に少し動いて空気椅子するっていうのじゃなくその場で空気椅子するから椅子として役目を果たしていない(´x`;)

 

とは言ってもあるとやっぱり嬉しい←20091223-231151.jpg
ついついテーブルへ寄って無理やりにでも座ろうと。
ってよく考えたら6人分しか座れないけど、このギルドこの椅子の4倍いるんですが(゚ω゚)
皆で座れないじゃない。

20091223-231620.jpg

 
木陰からこんにちは←

 

チャットし続けるといつの間にやらステータスの話に。
差がありすぎてないた。
Lv14なのに最高数値集中204
皆さん耐久精神250とかライフ300超えとか600いきそうな人まで。

うな垂れているとマスターさんが朗報ですよと、
私、力358(確かこれくらいだった)ですよと、

背中にジョーカーの鎌gグフッ・・・
1900.jpg

・・・きむち、もう育ちにくいし足引っ張るしか無理そうだし、新たに生まれ変わろう。


ということで、神殿に預け、きむちを再生。ジャン!
20091224-001946.jpg

きむちを丸焼きにしました。
まるやきむち。
いや、なんかギルドで遠征が食きむちネタばかりだったのでつい←
20091224-003501.jpg20091224-003624.jpg

お強い方々にLv1という足でまといレベルでつれていかせてもらいました。感謝感謝(´x`)

しかし経験値半分しか入らないのですね。一気だとよかったのに、それでも半分だからおいしかったです(´x`)
20091224-004929.jpg
BPも今気づいて、うまうまです←

 

こんな調子でギルドの方々とやってたら毎日やってしまいそう(´x`;)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 6

鴉

初めましてーきむちさんの親御さんでしたか
同じギルドでシグエ育ててる鴉です
たまに中の人がいなくてきむちさんがギルドに放たれているときうちのシグエと一緒に撮影会とかしてました(
by 鴉 (2009-12-24 19:39) 

ひろぽん

はじめまして^^

まいごのこ というギルドを5chでよくお見かけします^^ギルドで活動ですか・・・・・羨ましいです(^-^)
by ひろぽん (2009-12-24 19:48) 

D.summer

>>鴉様
どうもです、鴉様の事は既に存じております(´x`)
きむち・・・いつの間にそんなキャッキャウフフなことを・・・←
━━━━━
>>ひろぽん様
はじめまして、ギルド楽しいですよ。
まいごのこであれば、メンバーのどなたかにお声をかけていただければ入れて貰えると思いますよ(´x`)
私が言う権限はないですがね(´x`;)
by D.summer (2009-12-24 20:21) 

抹茶あずき

いつもniceありがとうございます (o^-^o)
うちの子も良い餌をあげられなくて
弱弱な身体に…
転生システムが来てくれないかと
待ちわびている次第です (≧ヘ≦)

by 抹茶あずき (2009-12-24 22:17) 

仁

二代目きむちっすかw
以前は紫、今度は何色になるのでしょう(`・ω・´)
by 仁 (2009-12-25 10:50) 

D.summer

>>抹茶あずき様
こちらこそいつもありがとうございます。
Lv10からは餌は遠征で調達しないといけないですしね、
本当に転生システムほしいです(´x`)
━━━━━
>>仁様
目指せ真っ赤なきむち(´x`)
by D.summer (2009-12-25 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。