SSブログ

メンテナンスありがとう(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

メリークリスマス.jpgこのメンテナンス、私にとってはクリスマスプレゼントです。
←赤いのまるやきむち ←青っぽくなってるのきむち

やっとこ悔いなく来年度の案内ムービーとホームページ編集という課題を安心して終わらせることができました(゚ω゚)
終わったあとに睡眠して夜に備えれたしね(´x`)

昨日終わらせようと思ってたんだけどやっているうちにどうしてもやりたくなってきてついついログイン。
ここまでくると廃人かもしれない。きむちはまだまだ弱いけども 


そういえばメールよく見たら正式始まってからって書いてたね、5月までにはできるのね正式(´x`)YATTA

 


ずっと前くらいの記事で、ね?簡単でしょ?とかほざいてたもっく日記。
うん、簡単だよ。と思ってソロモック行ってたら普通にしっぱいしました
20091224-223007.jpg
よくは覚えてないんですけども、もっくってこんなに強かったっけ。20091224-222724.jpg
いやまぁ2代目きむちに耐久精神餌だけしか与えてないのもあると思うけど。
自動回復の早さが自動ってレベルじゃ・・・orz

きむちが近中攻撃行っているうちに16回復してます。

おまけにダメージは近は8~9 中が8~10という絶望的な数値をorz
3分の1か4分の1くらいで自動回復しだすのだけども、
ギッリギリまで引っ張ってそのあとガッツ前回にして攻撃しても倒す前に回復がしてきりがないっていうね(´x`)

 

20091224-222935.jpg

まぁソロで行くゲームじゃないのはわかってるのだけども、今はソロでサクっとしたいって気分の時があるじゃまいか(´x`)

こうもシステムログが回復した回復した回復した回復した(ry
だと私ときむちの心が折れモック。

 

 

 

20091224-234058.jpg 名前を呼ぶと近づいてくるほかに全モンスターお座りとかしてくれないかなぁ。
ピクディナキキモライガーだけなんてずるいわ(´・ω・`)←


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。