SSブログ

3代目キムチ、目指せでっかいシグエ大作戦(`・ω・´)!※キムチは仕様 SSおおめ [成長日記]

ロg.png
暇だからロゴも書いてみる。
暇人乙とか思った方はちょっと表へでてきなs・・・ハッ・・・きむち様・・・いや嘘です冗談ですちょっと言ってみたかっただk痛いっやめてっつつかないでっうぼぁっ
 
何がやりたいのかと言いますと、前回記事のライフ餌成長情報、についての検証でも行っちゃおうかと・・・大きいは男のロマン!←
GM様くらいは無理としてもせめて自分より少し大きいくらいがいい、だって守られてる感じするじゃん(´x`)大きい→頼れる→ハァハァ ←
 目標.jpg
 
そんなこんなで第1回結果発表
餌やり
1回目:マムー伸びず 2回目:マムー伸びず 3回目:銀杏1.2cm+ 4回目:マムー伸びず 5回目:マムー伸びず
樹液
1回目:赤樹液0.2cm+ 2回目:赤伸びず 3回目:青伸びず 4回目:黄伸びず 5回目:赤伸びず
 
樹液あげすぎ? そりゃあバグで伸びたという情報があって、しかも1回目でなんか0.2伸びたらそりゃ確かめたくなるものですよ・・・伸びなかったけども。

 


正式開始おめでとう!ドンドンパフパフ
課金開始おめでとう!ドンパフ
倉庫追加どこですか!ウーッ
出ると思ったものをださないなんて流石です、ガメポさん

 

倉庫なかったから、クルとキーブレード買っちゃったんじゃまいかっ(´x`)←
クル帽子はかわいいけど歯が刺さってて痛そうだけども。
キーブレードは振り方かっこいい、よかったキーブレードの持つ場所先端とか真ん中とか中途半端なとこじゃなくて(´x`)
20100108-015654.jpg

2人でおそろいわっしょい
20100107-223813.jpg20100108-022502.jpg

 

 

 

いつの間にかきむちを囲んで雑談。鍋は仲良く囲んで食べるものだからねっ
20100108-022806.jpg雑談のなかでいっぱいいろんなお話したよっ

20100108-024510.jpg 年齢暴露とか、以外とみんなお兄さんお姉さん。
下手すると私が最年長かもしれない勢いでみんなお兄さんお姉さんorz

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

鴉

わっしょいわっしょい!
きむちたん可愛いよきむちたん!
大きいきむちたん期待。もふもふさせてもらおう
by 鴉 (2010-01-09 22:05) 

ぐじまに

樹液、さすがに伸びなかったですよね・・・w
そして検証お疲れ様です!

私もでっかいモンスター育てたい・・・巨大モンスターはロマンに溢れてますからねっ。
大きいきむちを見かけたら、即もふりにいきますっ!
by ぐじまに (2010-01-09 22:14) 

D.summer

>>鴉様
わっしょい!
大きくなったらいっぱいもふもふしてってね
>>くじまに様
樹液バグ残してくれてもよかったのに、残念です。

運営だけ大きいモンスターなんてせこいっ(
がんばってパッとみででかいきむち育てますね(´x`)
by D.summer (2010-01-10 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。