SSブログ

アップデートwktk(`・ω・´)!※追記から成長記→適当に [成長日記]

新モンスター.jpg
なんでワームこんなにかわいいこなの←
きむち「それは自分で勝手にびk(ズバッ)コケコオオオオオ」
ナイスモック。

公式ブログにて、育てられるモンスター1枠追加。そしてモンスター3体追加でギンギが確定。
残り2体の中に誰かが入れる!
ワームこいこい(゚ω゚)寧ろ来ないと怒る←


って。クナレヤ2月中旬なのかっ
・・・FPもうすぐで40kいきそう、実装したらいっぱい遊べる(´ω`)


遠征地はギルド入ってなくても野良様方のPTに寄生しちゃえばソルバノオンラインだからね
カルームだっけか、あの辺の遠征は使う機会が少ないよね、BPが貯まりやすいとかドロップしやすいとかの差をつけたらまんべんなく使われそうな気がするけども(´x`)


あと、モンスターの技って強さ違ったりしてたんだね。全然わからなかった。
しいて言えば、ギルドの方のピクディナが強すぎる。でも強化を選んでくれて助かった(´x`)シグエ様実は強かった、とかでこの技弱くなってるってなったら・・・ブルブル

あとあと、試着ほしい。
モンスター装備ヌワーなりそう、人はヴァシアタ気に入ってるからいいけどね


ロご.png
第二回シグエ様巨大化計画(゚д゚)!←
の前にひとつ。
どこかで、中級肉あげたんだけどメモし忘れた/(^o^)\
 
のでLv飛んじゃってるけどごめんなし。
 
6回目マムー豆伸びなし 7回目 マムー豆 0.9cm!
よしきた←
でも。銀杏のときより伸びが弱い気がする。気のせい?
 
ここでちょっとギルドファームで休憩。
ギルドの方と雑談(´x`)
その雑談の中で、2つの疑問が。
まず、習熟度MAXじゃなくてもいいのではないか。途中で肉挟んだりして伸びるかなってタイミングで使っても伸びるのではないか。
というわけで検証
 
8回目 ソルバノ1回 マムー伸びなし 9回目 ソルバノ1回伸びなし 10回目 ソルバノ1回 0.6cm
伸びることを確認。
伸びはちょっと悪いような・・・でも短期で伸びるのはうれしいです(゚ω゚)ていうかステータス結構あがる
20100110-091426.jpg
 
次は間に肉挟みつつソルバノ1回餌やり。
11回目 12回目ウタ肉伸びなし
13回目 14回目 15回目 16回目17回目まで銀杏伸びなし 16回目にてLvアップ
銀杏不足←今ここ
というわけで銀杏こんなとこで1つ500SPで買うよ(`・ω・´)安いよ!っていうならいってね
20100110-094030.jpgとりあえずまるやきむちよりでっかくなった。

 
ギモT今更ながら受け取ってみた
20100110-064059.jpg
うわぁ・・・ビッミョー←
20100110-064258.jpg
遠くから見ると不気味さ倍増。
この服はステータスに影響無いから倉庫にボッシュートしとこ・・・
チート並みの影響あっても装備しないけど(
 
 
20100109-224459.jpg
課金で買ってみたキーブレードがまさかの最強説
 
バグだけどスロット全開ガッツ+20とかチートすぎる。
ちなみにこれは私のは常駐以外のスロットセット可能の杖だったけど2つめの近遠がセット可能ならだれでもできると思います(´x`)

まずセット可能な杖を装備して、技をセットしてください。そのあとフラセールさんのとこへ行き、違うモンスターと入れ替え一度神殿を出ます。
出た後キーブレードを装備し、神殿へ入りモンスターを元に戻して神殿を出ます。
すると左の画像みたいなことになってると思います。なってないよって人は遠征をそのまま直で行ってみるといいかもしれない(´x`)これでできると思います。
 

 20100110-030333.jpgこれはセコイ・・・
 
 
 そういえばずっと仕様と思ってたんだけどなんか一部の画像のアスペクト比がずれてる?みたいでガタガタな表示されちゃってるの仕様じゃなかったんだね・・・綺麗に表示されてる人ウラヤマ(´・ω・`)

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 4

ぐじまに

うーん、伸び率の法則性がわからない。
樹液あげた時に身長変化した場合は、変わりに次の餌の時に伸びなくなりますし。
早く予定にあるらしい成長補正ライセンスの実装きてほしいですよ!毎日意見要望送ろうかな(

あと4コマのワーム可愛過ぎるでしょう・・・
by ぐじまに (2010-01-10 18:55) 

D.summer

>>くじまに様
ですね、餌をあげて成長するまでの回数も全部同じじゃないですし、伸びも違いますしね(´x`)
成長補正にツラレタクマー(

ワームは元からかわいいこ
by D.summer (2010-01-10 21:51) 

鴉

ワームが可愛すぎて死んだ
by 鴉 (2010-01-11 22:18) 

D.summer

>>鴉様
煌石の雫使うよ!
by D.summer (2010-01-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。