SSブログ

みなぎるワーム(`・ω・´)! [成長日記]



やっちゃったい←

ギルドの方々に教えてもらってWindowsムービーメーカに手をだしてみたけども。
大変だった(´x`;)
描きより編集のほうが大変デシタ(´・ω・`)何秒間表示する的な・・・

でも楽しかったからまた暇があればやってみたいと思った。
みなぎるシグエ様とか、普通に他のトレスとか(´x`)機会があればだけども(
3.jpg
ちなみに動画の画像512×512っぽくなっちゃってるのはどうエンコすればいいのかわからなくてとりあえず200MBもの容量を食べる動画ファイル作ってニコエンコというソフト使ったらかわってしまいました。本当は普通のサイズだったんだよ。
高画質で提供してる人が改めてすごいなぁと思う(´x`)

 


おはようございます・・・。
どういうわけか、18時までに寝ないと夜に目が覚めない私ですうわぁっぁぁぁあ

 

いやでもいくらなんでも1時間過ぎの19時寝ただけなのに5時起きってなんなんでしょう本当にどういうことでしょう本当にうわあぁっぁあ
ラグーンする時間がぁっぁあぁあ/(^o^)\

 

ロga.png

はいまずひとつ。
51~59までのデータがわっけのわからない事態のせいで吹き飛びました。
今思うと、あの画面ちょっとデジカメで撮って置けばよかった・・・

この51~59までに何をあげたか、何cm伸びたか、どのタイミングで樹液を、いつ伸びたか。など吹き飛んでしまいました。
思いだすとイライラ( ^ω^)


43~45回目:ライトビーンズ 46回目:くり 47回目:銀杏 
樹液緑 0.9cm
48回目:くり
49~59回目:ビーン

結果
20100119-054938.jpg


伸びはうれしいけど。

まとめがひどい・・・。どうしてああなった
とりあえず、思いだす限りでは
5回6回ごとに伸びていたような気がします。

あと、1歳くらいまでかな?
それまでに果たしてどこまで伸びることやら
とりあえず銀杏確保したので
銀杏育成も開催ですかね(´x`)
20100118-020146.jpg

 

 
きむちどり育成中、ユタキでグレンタン2匹でたよ
20100118-035404.jpg
何も落とさなかったけど。

ユタキ行くとちょくちょく中距離記石が
20100118-025622.jpg
これ最近気づいたのだけど、中距離記石って意外と高い。
3000SP買い2500SP売りなど、秘儀並みの相場。
そんなことも気づかず私は800SPで出してました←
どうりでWisが半端ないわけです。

ギルドにいるアンテロさんの位置が最近とてつもない場所に。
20100118-022118.jpg20100118-021833.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

エラーといい批判といい起床といい、心が折れモック(´・ω・)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 10

ぐじまに

中距離はほっとんど出してくれませんからねー
たいてい森水とか、あの辺が先に顔出します。

というかっ!ワーム!ワームかわいすぎる!!
コメントかどっかの記事で紹介したいレベル
by ぐじまに (2010-01-19 08:59) 

ルーティYS

お邪魔します

ワーム可愛いです^^。MFLにワームはまだですかねぇ。

中距離記石って、私はまあ一回しかドロップ見たこと無いです。本当に出ませんよ、あれ。
by ルーティYS (2010-01-19 09:31) 

ブレンハイム

どうして四角くなってるのかとおもったら
やっぱどっかでなんかあったのね・x・;

僕はFLVのMADつくるときは
http://arienas.blog106.fc2.com/blog-entry-218.html
こちらのブログに書いてある方法で、

ニコエンコを使う場合はニコエンコを落とした中に
Winムビメカで書き出すときに高画質で書き出せる
ファイルが一緒に入ってたと思うので
一緒に入ってるメモを見ながら
投げ込めば普通にできるとおもうんだけどなあ。
by ブレンハイム (2010-01-19 12:05) 

ブレンハイム

っておもったら画像サイズもちがうのかあ。
↑でもだめだったら512×384になおしてみてはどうだろう。
違うとおもうけども……
by ブレンハイム (2010-01-19 12:31) 

鴉

ワーム可愛いよワーム
こっこ普通に育ててるのに意外とでかい方なのだろうか・・・ふむぅ
by 鴉 (2010-01-19 13:06) 

竜弥

やだ・・・かわいい
最速でマイリスト行きさせていただきましたヽ(`Д´)ノ
by 竜弥 (2010-01-19 17:49) 

D.summer

>>くじまに様
森水はちょくちょく出ますよね、まぁ売値50SPとそこそこなんですが。
ワームかわいいよワーム、ありがとうございます(´x`)
━━━━━
>>ルーティYS様
ワームかわいいですよね。MFL、ゆっくり待ちましょう(´・ω・)
中距離結構でてるんですが、ライセンスか何かで出やすさとか設定されてるんでしょうかねぇ
━━━━━
ブレンハイム様
おお、ご親切にありがとうございます。
時間動画を作る機会ができましたらぜひ参考にさせていただきます(´x`)
━━━━━
鴉様
あぁワームかわいいよ(´x`*)
なんですと・・・なにかと狙うとだめな私。
━━━━━
竜弥様
あ、ありがとうございます。うれしくて息遣いが荒くなってきま・・・(゚ω゚)ハーフー
by D.summer (2010-01-20 03:17) 

仁

「そのマイリストには、既に登録されています」と出た・・・。
これは予想外。
by 仁 (2010-01-20 04:44) 

テゼル

ワーム!ワーム!( ゚∀゚)o彡゜
・・・すいません、テンション上がってしまいましたw
タウンにわむが大量発生する日が待ち遠しいです。

それにしても・・・かわいすぎてもだえ死そうですorz



by テゼル (2010-01-22 00:59) 

D.summer

>>仁様
いつの間にwありがとうございますm(_ _)m

>>テゼル様
みなぎるシリーズはなぜかテンションあがってきます(´x`)
どこかのchはワームchですね(

死んじゃだめですよw
by D.summer (2010-01-22 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。