SSブログ

アップデートされたよ(`・ω・´)! [モンラグ日記]

倉庫の鍵時計4つで220円もお得!
20100217-192141.jpg
しかし私は2つだけ買うことにした!←
しかし予想外の永続。
てっきり30日かと思ってたけど。永続で550円なら安いです。
5000円のゲームを買って1ヶ月たたずに飽きるとかよりは(`・ω・´)←

あと古懐中時計も買ってみました
20100217-215209.jpg

━━━続きを読んでみる━━━

20100217-191157.jpg
課金餌も増えています。上級餌が手に入りにくい+お金がきつい私にとっては240円で買えるのは少し嬉しい気がします(

でもなぜに100SP餌減らしたんだろう…
タイムリープができるならちょっと飛んでSP貯めの為に知識系総売りでいくつかキープしておけばよかった…50%色餌とか(´・ω・`)

20100217-191556.jpg
課金装備もセット販売になってますます

そういえば紅と蒼の腕、ガッツと回復違うけど紅腕買うならソルド?6の方がいいのね(´・ω・)
腕はそこまで目立たないからステータス重視で買ったのに!
まぁ勿体無い気はしないんですけども

試着ういーん
20100217-193917.jpg

ういーん
20100217-193903.jpg

20100217-191959.jpg
欲しいようで欲しくないような

ギルド会館も開放されました
20100217-194056.jpg

1つ100SP10個800SP
とりあえずお試しに1つ頂きました(`・ω・´)

正面はいらないみたいだけどねっ

そして倉庫を見に戻って個人ファームへ


やぁえーと。雪国の人
20100217-192635.jpg
どうしたしマイヤさん( ゚ω゚)

20100217-192647.jpg
そうだよねっ塔だけだなんてプレイヤー減っちゃってしまうよね!←
20100217-192708.jpg
マイヤさん被害者だったのね
20100217-192713.jpg
そういえばアニメでヒノトリの意識?みたいなのが5つくらいに他の円盤石に宿るとかあったよね
ムーもあったんだっけ憶えてないなぁ(´・ω・)…あとで見よ
20100217-192758.jpg
↑ちなみにティッキここに来て登場、フラセールさんはちらちらと出てたのにね(´x`)
20100217-192859.jpg
わかった、内緒にしておきますからシェマさん実家に帰ってください。
シェマさんなんて最初からいませんでしたと伝えておきますから実家で母さんと暮らしててください…(´x`)仕送りしてあげていいから

そんなこんなでクナレヤ遺跡開放
20100217-192833.jpg

中身はまた今度(´x`)


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 2

tsubasa

タイムリープできたらしたいときかなりあります・・・
私はイベントSS撮り逃したとき無意味にかなり凹みますw
試着まだ試してないなーと気づきました。試さなきゃ!

追伸:うちのブログの777nice踏んでくださってありがとうございますっ!w
by tsubasa (2010-02-19 18:33) 

D.summer

>>tsubasa様
アニメばかりタイムリープなんてずるいと思います←
SS撮り忘れはありますよねw私もあとで気づいたときにうわあああってなりますw
試着結構色々見れますよ(`・ω・´)

oh,全然気付かなかったですwこちらもありありです(´x`)
by D.summer (2010-02-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。