SSブログ

ヒノエ様ァァァァ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

なななななんとヒノエ様の円盤石を
グジラ.jpg
が好きな方に頂きました!遺跡中にわざわざwisでいりませんかと言ってくれました(゚∀゚)ウホホホ
キャラクターとモンスターかグジラ種を描けばいいというわけでグジラ様を、本当はキャラクターとモンスの方描こうとしたけども挫折してしまいました(´・ω・`)いやもうグジラ様だけでも酷いことなってるんですけどね

そんなこんなででヒノエ様の円盤石を頂きましたっ(`・ω・´)
あぁ…円盤石からヒノエ様のぬくもりが(´x`)←
20100217-223142.jpg

さっそくヒノエ様の再生して姿を拝ませてもらうことにしました(`・ω・´)
20100218-005713.jpg
アァァァッァッァアァヒノエ様ァァッッァッァァ,アァァァッッ!ハァハァ!←
アァァァァァッァァァァアカワイイヨオオオ←

ふぅ…
ヒノエ様巨大化育成、目標!3メートル!(`・ω・)夢は大きく←


そして巨大化するに当たって課金肉の検証でもしてみました。

御存知の通り課金餌1つ30円、10個で240円、いくつかの餌はともかく、
上級肉は手に入りにくくたった30円で変えます(`・ω・´)更にっ

なんと習熟度400%で9.5cmも伸びるんです(`・ω・´)シグエダヨ
習熟度300%で7.1cm伸びるトサカトカゲの肉と銀杏。
この課金肉とトカゲ肉を12回ずつ上げるとすると、28.5cmと28.4cm
なんと0.1cm違います(`・ω・´)←

トカゲぜんっぜんでないっ銀杏もぜんっぜんでないっ
そんな私にはこれはとてもうれしいです^q^

そういえば新しい遺跡で手に入る餌も気になるところ…結構伸びるらしいし…ムズムズ


━━━遺跡ツアー━━━

遺跡肉と言えば
遺跡前回日記時に行きました(`・ω・´)最初はソロで

ウブホト様にやられたけども…(´・ω・`)

というわけでママさん連れて遺跡に…
20100217-211439.jpg

ウプホト様もママさんが難なく倒してしまいました(`・ω・´)これは頼りになるっ

そして最上階、ソロで少し接戦だった猿さんがいっぱいいる部屋に着きました
20100217-211857.jpg

これもママさんが難なくボッコボッコにしてくれました
20100217-212348.jpg
念願の遺跡CLEAR!
これで新たな遺跡が…行き止まり…?
20100217-212353.jpg
繰り返し…?
ギルドの方のチャット見たところ猿部屋はハズレだそうです(´・ω・`)虫部屋じゃないとダメだとか
20100217-212404.jpg
習熟度はおいしいです(`・ω・´)

というわけでママさん引っ張って何回も虫さんめぐり

20100217-214603.jpgカレー色のタイタン
20100217-221120.jpgシャ○専用

色々会ったにも関わらず
20100217-222324.jpg
(`・ω・´)…

20100217-234300.jpg
ママさんがこんなにも
20100218-002441.jpg
こんなにも頑張っても猿部屋だけ…ナンテコッタ…

モックで期待しつつ奥義を取りに行くように…または再生仕立てモンスターで余裕余裕とか言って自動回復が鬼畜過ぎるように心が折れモック


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 5

ぐじまに

こ、これは素晴らしいグジラ様!
光の速さで保存させていただきました☆

そして、気づけばコメント欄にもシグエ様たちがいるっ?!

遺跡の壁画部屋は早い人は2回目で、時間のかかる人は60回以上とか聞くのでけっこう大変かもしれませんね^^;
by ぐじまに (2010-02-21 10:51) 

ぐじまに

あ、それとグジラ様せっかくなのでうちの記事に掲載してもよろしいでしょうかというか乗せますね?(マテ
by ぐじまに (2010-02-21 10:59) 

D.summer

>>ぐじまに様
光の速さでありがとうございます(`・ω・´)トエエエエエエエイ←

60回以上…お手軽な遠征とは言えないので気が遠くなりそうです…モックとかの強さならスパパパっとできるんですがねぇ(´・ω・`)

こんなグジラ様でいいならかまいませんよ(´x`)
by D.summer (2010-02-21 14:54) 

聖邪

斑白河羊は普通の白河羊と同じだけ上がるのですか~。
ってことは他の餌もそれぞれと同じだけ育つのかも?他のも買う価値ある餌かもですね。

新しい肉はシグエなら2回あげて5.4cm位伸びそう?
12回あげると32.4cmでしょうか。
すっごい取りづらそうなのがあれですけどろまんですよのぅ
by 聖邪 (2010-02-21 15:43) 

D.summer

>>聖邪様
白河羊の課金版ってところですかね(´x`)

32.4cm…ロマンいっぱいのお肉ですね(`・ω・´)
でも遺跡は解放してない上に微妙な力シグエなので遺跡クリアすら大変なんですよね…
by D.summer (2010-02-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。