SSブログ

画面効果低から高にしてみたけど実は動作に影響ないような気がする(`・ω・´)! [モンラグ日記]

寧ろエフェクトが少し綺麗になるからコッチの方が良い気がする。
20100223-043227.jpg
うおっまぶしっ

20100223-045418.jpg
ちょっと輝いてるし
20100223-044825.jpg
低でもやっぱカクカクすることはあるから高でいいかもしれない。寧ろ軽くなってるようなきがする(`・ω・´)←

ピョロロロロロー
20100223-055622.jpg

 


おじいちゃんのサブシナリオちょっとやってみたよ(`・ω・´)
20100221-214027.jpg
まずは恵土、きむちなべで集めて渡しました。

 

二つ目のサブシナリオ(`・ω・´)
20100221-214044.jpg
丁度8個持ってたので渡しました。
次のサブシナリオ(`・ω・´)
20100221-214108.jpg
私に抜かりはなかった!
20100221-214118.jpg
いえいえどういたしまして(`・ω・´)


20100221-214134.jpg

白玉石…?
持ってない取って無い\(^o^)/

ので一時中断して手紙を見に行きました。
20100221-214406.jpg

20100221-214416.jpg
やばいおじいちゃんかわいいかもしれない…クルナッツはうれしいとは思わないけど…←

20100221-214443.jpg
おじいちゃん…(´;ω;`)

20100221-214520.jpg
いっちゃうと雷記石しかいらないけど…(`・ω・´)←


おじいちゃんの手紙がちょっと楽しみになってきました(`・ω・´)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。