SSブログ

藁にも座る勢いで(`・ω・´)! [モンラグ日記]

奥義の記石3つ煙って残り1個の時に、タッチパネルに両手を添えてバースとか行っちゃいながらクリックしたら見事に挑発の舞覚えちゃった。
20100303-034132.jpg

天は私を見放さなかった(`・ω・´)!

というわけで早速使ってみました。


なにこれかわいい。
かわいいけどちょっと恥ずかしくて使えない。というか耐久ないからそんな使えない。
身内でしか使いづらいですね…←

あと集中240になってウィングスピナー使えるようになったので早速使ってみました。


録画が何故か楽しくなってついつい撮りたく←

脳筋だからクナレヤ紹介であったやつと大差なかったです。

 


 

つい2,3日前にSkypeで通話(聞いてただけだけど)していたときにギルドファームエリア3が増えたらしいので、見てみたました。
20100303-001122.jpg

これは綺麗だ。何ポイントでしょうかね、10万だろうか…まぁ地道に楽しみにしましょう(`・ω・´)

あと、もう一度右に押してみたら…
20100303-001129.jpg
どういうことなのでしょう。

エリア4増やそうと思ったけどちょっと早いから後に回せって急に言われたから急いで隠しでもしたのでしょうか…?←
ちょっと気になるけどほって置きましょう(´x`)

 

 
最近5chも賑やかです、つい前は本当に誰もいなかったですけどね。
20100303-010736.jpg


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

kag

なんとギルドファームにエリア3と4もあるのですか。園芸の文字がきになりますね~生産システムがくるのかな?
by kag (2010-03-03 17:49) 

D.summer

>>kag様
3はともかく、4はどうかわかりませんけどねw
園芸は…どうなんでしょう、来ると良いですね(`・ω・´)
by D.summer (2010-03-03 17:57) 

tsubasa

園芸にはきっと種を植えられると勝手に期待してますw
倉庫で眠ってるプランテの種たちをどうにか・・・orz

挑発の舞・・・www
初めてちゃんと見ましたがこれは・・・恥ずかしいw
可愛いから許されるけれど・・・!!
by tsubasa (2010-03-04 10:25) 

D.summer

>>tsubasa様
確かに、説明文があのようになっているのに、使い道が無いという状態ですし、ありえるかもしれませんねw

お尻をフリフリするので標準だとかわいいのに、デブシグエだとすごくイライラさせる技になってしまいます(´x`)
by D.summer (2010-03-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。