SSブログ

水土とか氷雷とかのシグエいたらいいのにね(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

シグライガー.jpg
シグエライガー的な何か。

キキモ派生みたいなのを他のモンスターにももっと増やせば良いのに。
火ライガーとか風アンテロとか。
いやまぁ見た目変わるだけでも十分なんだけどね!

とにかくシグエ派生増えればいいのに←

 


そうそう、あとテスターに当選しましたっ

 

メールこなくてドキドキバクバクだったけ来てくれたので嬉しい限りです。
あとギルメンの応募した1名の方も当選なさってました(´x`)
3月19,20日の17:00~22:00は頑張らないと。

そして今更だけど春休みじゃなくてもできるように考慮された時間だね(´ω`)人いっぱいいるかな
何はともあれ楽しみです。当選された方一緒にがんばろうっ


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 5

ぐじまに

個人的にも、まだ1種しかいないシグエやシグニールは早く増やしてほしいなぁと思います。シグニールなんかは情報公開してたのに無かった事に・・・(
シグエはどっちかというとおマヌケさんっぽくて可愛らしいので、猛禽類みたいなクールな鳥さんも出てきて欲しいなぁ
by ぐじまに (2010-03-17 14:17) 

タツミ(=M・I)

テストサーバー当選、おめでとうございます。
私はまあ…
by タツミ(=M・I) (2010-03-17 17:47) 

D.summer

>>タツミ(=M・I)様
ど、どんまいです(´・ω・`)
━━━━━
>>ぐじまに様
シグニィィルウゥゥ(´゚ω゚)
欲しいですよねぇ、やっぱり(´・ω・)
シグエ種なら運営がどんなにカッコ良くしようとしても可愛くなりそうですがw

by D.summer (2010-03-18 10:35) 

聖邪

俺も当選してたので共にがんばりましょうぞ(゚ω゚)
by 聖邪 (2010-03-18 22:12) 

D.summer

>>聖邪様
おぉ、頑張りましょう(`・ω・´)
by D.summer (2010-03-19 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。