SSブログ

ほら!言ったじゃない!期待した結果が(`・ω・´)! [雑記]

これだよ◯◯にゃん!m9`・ω・´)
ぷぎゃー.jpg

実装ではなく、ただの公開を盲信していた私に隙はなかったっ
まぁ、昨日ログインしてなかったのでつぶやきったーで喜んでいた様子しかしらないんですけどね←

バナー.jpg
このバナーシュールで面白いんだけど…なんかサラマンダー大きくないですか(´゚ω゚)
ワーム小さくないですか(´゚ω゚`)
芋虫とハムスターを並べているようなサイズの違い。
まあ小さくても可愛いからいいけどね(´x`)

とりあえず3月25日より新マップ、新モンスター、新システムと、まさに大量アップデートが開始されますね!

マップはビーチ?と思ったけど運営ブログさんを見る限り船の上で戦うそうな、ガガーさんみたいなランダムイベントっぽい雰囲気がする…まぁその際はマップアップデートはなかったものと考えれば問題ありませんが(`・ω・´)
れしおね.jpg
こいつの目がみたい←←

 

そして待望のワムたんとサラマンダー、ムービーがあったのでちらっと覗いてみました。
さらまんわーむ.jpg
サラマンダーの声が豊富すぎる

話はちょっと聞いてたけど、これはキキモ種、パンチョ種を上回る予感。
いやまぁモンスターの声をうるさいなぁなんて思ったことないんですけどね、なんかギルメンさんがそんなことを言っていたような気がする(´x`)
でもキキモ種うるさいなんていってたらシグエ種もうるさいよね
スエゾー種はひわっゲフン

愛玩用も登場です
愛玩具.jpg
研究…?そんなものいりませんよ愛玩用ができるだけでも十分でハァハァ(*´д`)
というより研究がなんかグロイ。
多分クルを見ながらクル帽子を刺繍とか、そんなものだと思うけど…そう信じたい。

…いや、課金クル帽子買うんじゃなかったぁぁぁぁ!とかそんな後悔はさらさらないんだけども…勿体無いよね、運営。
クル帽子(青)を研究とかでだすからあ、これ研究でもあるからそっちでいいやーなんてことになるのに。
商売下手な運営(`・ω・´)←

 


掲示板.jpg
伝言板も登場です。
フレンド、ギルド、売買なのかな?パーティーとかが無難だけどこのゲームじゃ意味ないし…
できれば売買はあまり欲しくないな!交流が減っちゃう!フキダシがネタになっちゃう!←
これ売ります。って程度ならうれしいけど(´・ω・)
これで実は3つとも同じ普通の掲示板でしたぷぎゃっはーだったらどうしよう。
いやどうしようて、それはそれで便利だよね。

 

今日明日はテストサーバーがあるし、 テストサーバー終わって5日後はアップデートで楽しいことずくめだねっ


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 2

176R

はじめまして

nice!アリです><

ふと思うんですけど、デーボの船のレシオネ

超デカいですよね。

更新楽しみにしてますー^^ノシ
by 176R (2010-03-20 00:19) 

D.summer

はじめましてー
こちらこそありがとうございますっ

確かに、かなり大きいですよねどんな育成したのか気になります(´x`)←

ありがとうございますー
by D.summer (2010-03-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。