SSブログ

テストサーバーお疲れ様でした(`・ω・´)! [モンラグ日記]

テストサーバー1日目お疲れ様でした。
2日目の今日もがんばりませう(`・ω・´)

なかには調整時間に遠征行っていいよ!と言ってたにも関わらず対人テストプレイ中の時間に違う遠征言ってた人もいるけどね!!
別にその精神がちょっと羨ましいとか思ってないんだからねっ←

 

 


テストサーバーではアイテム全て0MP0SPとなっていました(`・ω・´)
20100319-171653.jpg20100319-171657.jpg20100319-171655.jpg
元からSP,MPも無駄にあってとにかく買い放題です(`・ω・´)

 

そしてこれだけじゃありません、なんと
20100319-171702.jpg
妨害、壁以外の記石も売っています(`・ω・´)これは技フルコンプの予感!
20100319-171704.jpg20100319-171706.jpg

見たこと無いような気がする第妨害とかも売ってました。

20100319-171708.jpg
知識系も取り揃えております。
なんという万能店
20100319-171712.jpg
状態異常、強化補助、絶対防御など、初めて見るようなものもありました(`・ω・´)ネタバレだね!

とりあえず技系の記石を全部フルコンして知識にしようと思います。
20100319-172528.jpg

(´゚ω゚`)

煙だしました。
どうやら100%ではないようです(´・ω・)
まぁ無料だからよかったけどねっ
20100319-172613.jpg
これくらい本鯖でも手に入ると楽しそう、でも煙そう

そして1時間くらい
20100319-175249.jpg
大疾風以外の技は全て覚えることができました。
大疾風がLv1,Lv2と覚えて使うと煙出すので、Lv3覚えるはずなのですが…全然覚えてくれず、多分100個くらいは消費してしまったような…
いつまでやっててもキリがないので知識系へ映りました(´x`)
20100319-203052.jpg20100319-203055.jpg20100319-203057.jpg20100319-203102.jpg
最大はLv2です。
とりあえず、気づけば時間がそこまで余裕ではなくなっていたので、絶対防御、状態異常、強化補助、火知識、近中遠距離知識を全部覚えさせました。
そして幾つか覚えた技をピックアップ(`・ω・´)←

まず大妨害でこんなもの覚えました。
20100319-202958.jpg20100319-203001.jpg
大範囲、でクイック、ディフェダウン。
キキモ・ココノ・カカロが単体で同じようなもの覚えてましたね(´x`)その上位版みたいな感じだと

シグエがこんな、自分以外の補助系技を覚えてくれるのは嬉しいのですが…ね。
それだとキキモ・ココノ・カカロがもっと待遇悪くなってしまいそうで、実装して欲しいなぁとはまた別に、これはやめて欲しいかもしれない。という感情が(´・ω・)
ピクディナ、デュラハンあたりが覚えなかったら無問題なんだけどね!←

 
そして知識系は
20100319-203119.jpg20100319-203130.jpg20100319-203123.jpg20100319-203127.jpg20100319-203111.jpg20100319-203116.jpg20100319-203104.jpg

知識系はあまり使ったことないので…実感というものはわからないんですけどね(´・ω・`)←
説明もちょっとよく分からないしっ←

そして気づけば残り15分ほどだったので、餌屋にアイテムあるそうなので買って強くしようと思います。

 

と、その前に、途中で気づいたのですが、伝言板が何故かテストサーバーで実装されてました
20100319-171309.jpg
テストサーバーを参加した特権(`・ω・´)GMさんも使ってくださいって言ってますし
20100319-171319.jpg
3種類…?あれ、気のせい?
ちゃんと見てなくて、色だけ違うって事だったのかな(´・ω・`)
掲示板.jpg
そんなことありませんでした。
いや、多分実装されてないんでしょうね(´x`)

でもまぁこれだけでも結構役に立ちますよねっ

 

伝言板にちょっと書き込んで、餌を買いに
20100319-184731.jpg20100319-184728.jpg
きましたーぁぁぁぁあ
アメ系ですよ(`・ω・´)技の依存確かめれる!
遠征は調整時間で終わったら余った時間でいいと言っていたので明日、その時間があれば依存をチェックしてみようと思います(`・ω・´)

こんな英才ステータスも
20100319-184838.jpg
MFLではありえないような
20100319-185646.jpg
かしこさ0ステータスもできるます(`・ω・´)


15分間なんとか強いかなぁというステータスにして、サバイバルに突入(`・ω・´)

20100319-193216.jpg
死亡
20100319-193542.jpg
死亡
プレイヤースキル皆無だもの!←
というか、なにげにデュラハン少ないです。
ピクディナは普段どおりですけど。
あとあと、範囲ぶっぱもそんないませんでした。
あとパンチョとよく当たってた気がします(´x`)

結構デュラハン達の範囲ぼーん\(^o^)/を予感してたんですが、普通に平和で普通に楽しめました(´ω`)

20100319-194103.jpg
綺麗にバラけたパーティーもできました。
これは気持ちいい
20100319-194238.jpg
ぶわっ(´;ω;`)モウヤダ…
なんてことにはなりません←
寧ろ対戦は観戦でも熱くなります私は(`・ω・´)みんな頑張れっパンチョ頑張れっ

そして
20100319-194601.jpg
パンチョが勝ち残りました(`・ω・´)!!!

これでプレイヤースキル、パンチョも馬鹿にできないと言うことがわかりました!
デュラハンなんてピクディナなんて目じゃないっ

20100319-194811.jpg
そんな私は1番乗りでなんども死んでしまった気がする。
うん、弱いね。でも 薬×とにかく楽しみませう って書いたからおいこいつ弱いぞ話にならん。
なんてことはないはず…はず…。
1度、1Vs1まで生き残ったんですけどね。負けたけど…

ちなみにこの勝負はドラニさんがギルメン倒して勝ってくれました。
ドラニールもあなどれないね(`・ω・´)

それからサバイバルをなんどもやり、パルテ、ソルド対戦時間となったので、ギルド4名でパルテをちょっとやり、ソルドで個人戦を楽しみました。

個人戦では結構勝ってくれましたきむちぎょうざ。
サバイバルで勝ちのこったパンチョの人ともあたったよ(`・ω・´)
20100319-220401.jpg
20100319-220504.jpg
ガッツブレイクさえなければ…っ

とこんな感じですかね(´x`)

 

アンケートは1度キリだそうなので、2日目終わってから送ってみようと思います(´x`)
お疲れ様でしたー
2日目もよろしくお願いします(`・ω・´)

 

おまけ
テスト中に次アップデートされる場所へ行こうとする不届き者…じゃなくて、新場所
20100319-211612.jpg
どうやらランダムではなさそうです。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 3

卸さん

ぉーそのパンチョの人ってレイたんではないかぬ!
パンチョでパンポキンマジック試してきてお!ってお願いしてたんだおw
by 卸さん (2010-03-20 09:56) 

ルーティYS

おじゃまします。

テスターお疲れ様でした。
いろいろと後に生かせるようなテストになればいいですね^^

サバイバルで見たことある名前のひとと一緒になったと思ったらやはりD.summerさんだったんですね。挨拶すればよかったなぁ。
私がガッツブレイクしている写真が掲載されてますが、ログに名前が伏せられてませんよww
私は気にしませんから全然構いません^^


by ルーティYS (2010-03-20 10:35) 

D.summer

>>卸さん様
お知り合いの方ですか、パンチョの攻撃当たると痛かったです(´・ω・)
━━━━━
>>ルーティYS様
お疲れ様ですー、ただ対戦をしただけで終わったっとならないといいんですがねぇ(´x`)

そうですよー私の方からも声かければよかったですねw

あ、ごめんなさいっうっかり見逃してました;
by D.summer (2010-03-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。