SSブログ

ぽちぽどっと(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

ドットワーム.pngドットヒノエ.pngドットシグエ.png

わむたんぽちぽち  ひのえさまぽちぽち  しぐえぽち

きむちドット.pngついでに今のきむちいためぽち

気がついたらきむちポチポチ打ってたのでどうせなら皆大好きわむたんのドットもポチポチ

次の目標はわんことシグニさん(`・ω・´)

ちなみに伝書バンクルはすかぷーやりながらやってたらでてくれました
20100321-011355.jpg
名前みたいな何か見えるけど気のせいです。

ドットなごむというか懐かしいというか、何かいいよね
わむたんとひのしぐえさまのドットが若干質的なものが違うのは多分気のせいです(・ω・)ふさふさとふにふにの違いのせいです


私以外もいるはず。

知識っていまいちピンとこない(・ω・`)
よくピンとこない知識入れるなら技多めでの方がいいはず(`・ω・)
だから知識いらないやっ という方が(`・ω・´)!!!!!!

えっいない?

まぁ依存ついでに20:00~20;30を使い知識ついでにアタブによる技の変動を調べてみました←
ちなみにこれ多分というか絶対2番煎じなのでどうせ参考にするならほかサイトさんのほうがよろしいかと(`・ω・´)

ステー.jpg
ステータスはこんな感じになっております。
知識検証はLv2の近中遠を入れました
20100320-201021.jpg
サバイバルステなのでちょっと微妙になっております。

今回は少ないし3つ全部一緒にしてやるよ(`・ω・´)(めんどくさかっただけだけど

 

まずはビートスタンプで検証
ビートスタンプ--.jpg
結構与えられてます。流石力の大打撃(`・ω・´)

アタブうおおぉぉぉぉっ
ビートスタンプ+-.jpg
検証した自分もびっくりするほど変わってました←
流石アタブです。シグエ種は自分だけなのが痛いけど

知識セッッッッッ
ビートスタンプ-+.jpg
(´゚д゚`)…

アタブ並みの効果を発揮する近距離バーストLv2
ちなみにアタブ知識はこんな感じになってます
ビートスタンプ++.jpg
ふぉおおぉぉぉ…

アタブ、知識無しの時とだいたい180前後ほど上がってますね(´・ω・)
侮りがたしアタブ知識

 

次はフェザーブレイク
フェザーブレイク--.jpg
出が早い、威力もそこそこガッツもまぁまぁ一定確率スタンの秘儀技おいしいです(`・ω・´)たぶn

フェザーブレイク+-.jpg
アタブドドドドドドドドドドド
何%UPか気になるアタブパワー

フェザーブレイク-+.jpg
知識敗北の予感!←
しかしダメージは結構一撃一撃で変動するのでなんとも…い

フェザーブレイク++.jpg
いえないね(´x`)←
でもとりあえずバーストLv2あれば優先して損は全然なさそう。しいて言えばちょっと技が減っちゃうくらい?全スロット+常駐スロット+1とかの装備もあるけども。

 



火炎弾--.jpg
カワイソスな賢さ0の火炎弾

火炎弾+-.jpg
アタブ涙目賢さ0火炎弾

火炎弾-+.jpg
なん…だと…。
っとここまでやっててなんですけど、粘りに粘ってクリティカル狙った方が固定ダメージだから検証しやすかったかもしれません←
火炎弾++.jpg
祝☆100超え

 

結果、アタブ,バースト馬鹿にできない(`・ω・´)←
特にアタブは余計にバカに出来ない、ブースターとかもあるし

ある人はちょっとスロットに余裕が無い…って人も入れた方がいいかもしれないね(`・ω・´)

 

バーストLv1は各自でお願いします←

前回記事とこの記事とお疲れ様でした(´x`)見てくださった方々に。

おまけ
20100320-220031.jpg
スエ像ハケーン

ちなみに本鯖にはありませんでした。
これを見つけて本鯖あったっけと疑問を持った隣のフレンドさんによく見つけたで賞を…←

多分テストサーバーはアップデート後のっぽい要素が多かったから多分それで出るんだと思うけど、アップデート毎にちょっとだけ飾りができる変わる。とかだったらどこが変わったでしょうイベントとかできそうだよね(´x`)←


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 3

へぅ

名前は気のせい(`・ω・´)

そしてドットかわいいーv
by へぅ (2010-03-26 12:43) 

tsubasa

ドット可愛い・・・そして尊敬@@!
検証すごいです・・!お疲れ様です><!
バーストの効果なかなかですね、常駐からはずさないようにしますw
by tsubasa (2010-03-26 15:17) 

D.summer

>>へぅ様
気のせい気のせい(`・ω・´)

ありがとうございます(´x`)
━━━━━━
>>tsubasa様
ドットみたいな何か、とも言えなくないできなのですがwありがとうございますっ
テストサーバーに頼ってますがねw
バーストLv1はわからないですけどLv2はほんとあるならつけた方がいいですね(`・ω・´)持ってませんけど←
by D.summer (2010-03-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。