SSブログ

アップデェェェェェェッェット(`・ω・´)! [モンラグ日記]

タイトルをあえてひねらない。それが私の流儀(めんどくさか(ry

20100325-162317.jpg
とりあえずアップデート終了40分後くらいにINしたらドゥルバードたんがでました。

可愛すぎる 、このつぶらな目が(*´д`)
20100325-184603.jpg
ただでさえ鳥多いのにね、このギルド。

 


アップデート日記
まずアップデートで追加された1人だと何か虚しくいらないよこんな場所っと思った近海遊覧船に妹さんと行ってみました。(この後パパさんも追加しました20100325-210341.jpg
一種のチャットルーム的なものです。

遠征だー行くぞー!のテンションでなければ普通に楽しかったです←
BGMがゆったり系、またはさざ波の音でも聞こえたら尚良かったのですがねぇ(´x`)

 

 

20100325-232839.jpg
そしてみんな大好き遭難イベント。
妹さんのギルドにお邪魔する形で入れていただきました(´x`)ありがた。

遊覧船のような明るさはないですが、月が見えたり、遊覧船とは少し違う光景が見られました。20100325-233201.jpg

モンスターに攻撃されないために避難所スペースのような場所に逃げ込んだり
20100325-232949.jpg
(デーボさんのところの方が出現、視点的にもよかったけど。
ちなみに逃げ込んだのは2分3分待てば確定なんじゃないかという話があがったのでやり過ごす為に逃げ込んでおります。
残念ながら完全な運でしたけど(´・ω・)

しかしそうとは気付かず、頻繁に出るため信じきっていた私達
20100325-233405.jpg

20100326-001340.jpg
すまねぇといいつつニッコルデーボさん
いやまぁグッジョブ!なんだけども

しかし綺麗である、このビーチ
20100325-233448.jpg
ダメージちょっとびっくりするけど。


初ドロップはこんな感じでした
20100325-233924.jpg
びっくりダメージでパパさんぽつんと下でばったり。
売りアイテムばかりでした←
月の砂がクエストでいるそうですが私には検討がつかないのでスルー(´・ω・)←

その後も繰り返し、パパ妹さん落ちても尚お邪魔して遭難ツアー
20100326-001327.jpg
このセリフが出た時の皆の反応。

20100325-233405.jpg
そしてクレハザ岬
この詳細説明隠れている敵を探してみましょう。

とあるのでなんだろうという話になり、もしや時間湧きモンスターが…
というわけで5分待ってみることになりました。

そんなわけで済から済まで
20100326-001632.jpg
SSを
20100326-001704.jpg
パシャ!
20100326-002034.jpg

空にはでっかいおつきさまもありました。
20100326-002259.jpg

20100326-001818.jpg
いろんなところをパシャパシャ
本当にレシオネはどうあんなに大きくなったのでしょう。
サビタニシを使い続ければあんなになったりするのでしょうかね(´x`)検証すべき?←

 

きむちいためとキャッキャ
20100326-002412.jpg
アハハーウフフー

この後5分立ってもでなかったのでゆったりもう10分ほど待ちました。
なにもでなかったけどねっ

そして残ってるモンスターを倒し、気づけば遠征時間が26分になってました。
楽しい思い出作りになりました(´x`)

 

 

後日Skypeの方と私と3人で行ったらこんなものがでました。
20100326-171855.jpg
20100326-173715.jpg
強化値段大暴落ですな。
消費者としては嬉しいですが(´д`)安いって良い

 

あとびっくり新規さんとして定評のある方になんとワーム円盤石頂きました。
新規さんに貰うってどういう事なのって話は置いて、とにかく嬉しいです(*´д`*)
20100326-125547.jpg
いつかお詫びをしなければ。

20100326-133812.jpg 
愛玩有効活用。

プランテ系は動かないので椅子にもなります(´д`)

しかしワームかわいい(*´д`)ハァハァ 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 2

ナホク

こんばんわーブログでははじめましてm(_ _)m

昨日は一緒に遭難できてとても楽しかったです(*^▽^)ノ
1chの野良だと、プラントに行ってしまった時無言でギブするのがだんだんツラクなって(´・ω・)
みんなで賑やかに遠征出来たので、時間を忘れてはしゃいじゃいましたw

でも避難スペースできむちいために踏む潰されまくった事は忘れないのです(@ω@)


by ナホク (2010-03-27 00:53) 

D.summer

>>ナホク様
ですね、はじめまして(`・ω・´)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
確かに1chだと当たってもハズレても無言で終わりそうですね(´・ω・)

わ、悪気はなかったんですっ…多分…←
by D.summer (2010-03-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。