SSブログ

ワーム大きくしよう会(`・ω・´)! [成長日記]

実装前→賢さで行く

実装後→賢さいいかもね!

入手後→賢さ…

育成開始直前→大きいはロマン!!!!!

というわけで貰ったワムたん大きく育てることにしました。
どうしても大きくしたくなったのですなんとなく。

とりあえず貰い物ですし、素敵なワームにしたいじゃないですか(`・ω・´)←
こういう時賢さでも大きくなったり、減りアメとかあったらいいのになぁと思う。多少高くてもいいから←

 

初期ステータス
20100328-152227.jpg

 


育成方法は時計買って、ギブジャバの
Lv1→Lv9まで3F
Lv10→Lv16まで4F
Lv17→Lv20まで5F
Lv21→Lv22まで6F
Lv23→はボスリタイア
の、遠征1回、手羽1回という形です(`・ω・´)
20100328-153607.jpg

育成の際には、
20100328-154559.jpg

Lv、根気的にも、
20100328-162409.jpg

大変なので、
20100328-164137.jpg

妹さんとギルメンの方に
20100328-174745.jpg

手伝って頂きました!
20100328-180341.jpg

約1年で70cm伸びました。
半分手羽なのか、ワームがすごいのかわかりませんが、めちゃくちゃ伸びてます。
今後もこのペースで伸びれば、3m行くのにね。
ギブジャバの上とかあればいいのだけども。

 

20100328-201917.jpg
すくすく育って

20100328-210505.jpg

いくすいろうたん
20100328-220205.jpg

ちなみに手羽、イワジカ十数個ほど使ったんですけど
20100328-223223.jpg

4分の3貰い物という
20100328-232408.jpg


沢山の親切を貰ったすいろうたん
20100329-013811.jpg

 
いやまぁ手羽イワジカに限らずほんと貰ってばっかりなんですけどね。
スクド6手も貰い物、クルホーンも貰い物、ネコミミも貰い物←


一気に飛んで最後
20100329-044730.jpg
4歳5ヶ月で光ったのでもういいやと、終了することにしました←
まさか1日でこんなになるとは思いもよりませんでした。妹さんとギルドの方に感謝感謝(´x`*)

約200cmも伸びてるという大きくなりすぎなすいろう。
大きいためすっぽり隠れることができます(*´x`)何故か落ち着くよ

ギルドの人の賢さワーム
20100329-045225.jpg
20100329-045058.jpg
20100329-045052.jpg
スノフィと手羽の差が良く見えてます、
スノフィ育成をずっとしたのかはわかりませんが。


でももう少し大きくなって欲しかったなぁという欲張りな思いが←

2倍、3倍価格でいいので習熟50%UP出てくれればいいのですが(´・ω・)それか大きくなる餌、ライセンス
20100329-050135.jpg
でも大きすぎると横に長いから狭いボスとか大変になりそうではあるけども。
耐久あるとは言え

20100329-050831.jpg
後ろからだと帽子ちら
下は見たらだめですよ。

20100329-051657.jpg
空気椅子でエクスプレスごっこ
色白にしようかな。

20100329-051922.jpg
足チラ


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 2

黒華

ワーム大きいですねぇw

私は巨大化はヒノエくらいしかやってないですのんw


後はサブでギンギが最近170・1で成長ストップしましたねぇ^p^


巨大化完成すると何故か隠れたくなる気持ち
わかります(●'ェ'))コクコク

by 黒華 (2010-03-31 23:06) 

D.summer

>>黒華様
Wikiに乗ってある成長率を無視いたいい伸びっぷりでした。

私もワーム育てるまでシグエとヒノエしかやってませんでしたねぇ(´x`)

シグエ様だと足元に座ったりしたくなりますw
by D.summer (2010-04-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。