SSブログ

-=三(`・ω・´)! [モンラグ日記]

20100401-194828.jpg

まだまだ新規さん募集中です。

 

 

 

と、まぁアップデートされましたね。
完全モンスターだけだと思ってたのですがアイテムも少し増えたようです(´x`)

ログインしたら季節感を少し漂わせる桜の木がありました(´x`)

20100401-190925.jpg

20100401-190932.jpg

ただ、1本の桜の木。

20100401-191228.jpg
テーブルの上に食べ物とかおけれたらいいのに(´・ω・`)

あと課金肉がたくさん増えました。
20100401-191127.jpg20100401-191120.jpg

これ以上あるのですが。
雪イワジカのモモ肉。
これは斑白河羊の肉が白河羊の肉の課金バージョン、という感じだったので、雪イワジカのモモ肉も多分、イワジカのモモ肉でしょう。
これはらくちん大きさ育成の予感(`・ω・´)

あとサザエとかロックパンプキンが増えたりね。
色替えもだいぶ楽になってきたような気がします。

20100401-191112.jpg
懐かしの初心者餌さん達も帰ってきました(`・ω・´)

今新しいヒノエを再生して賢さ英才をしてたのですが、サビタニシだとステータス的にライフがあがってしまうので、復活はとてもうれしいです。

でもなんで一時期消えちゃったんだろうね?
また消えるのも怖いので今のうちにめぼしいものは複数買ってキープしておこうかな(´x`)

倉庫の空き足りないけどねっ
追加キボン(´・ω・`)

20100401-191023.jpg
不具合で破格の記石とカゴ。
買うとこの値段のままSPが減ってしまうそうで、どうしてこうなった。

 

20100401-191200.jpg
あと時計頂きました。
20100401-191210.jpg
3時間(`・ω・´)

ずーっとぶっつけでやれば多分2歳くらいまで身長できそうな便利な代物。
ムーさん倒した人は時計屋さん行きましょう(`・ω・´)

ギブジャバが3Fが普段はLv4までだけど時計あると一気にLv9まで半分でたまったり、
更に100%であげるより1回の遠征の62.5%の状態などで上げた方が普段より少し伸びやすくなったり、
身長育成がしたいという方にはかかせない時計(`・ω・´)

 
20100401-191136.jpg
ダイエットクッキーなるものが増えたので激太りになっても元に戻せますしね。
課金できんがなという方はブラウカブラ、エリプストマト、サビタニシで体重減らせる環境になってますし(´x`)便利になったね



あとエイプリル的なネタだと思ったガチムッチーなどの遠征に行きました。
20100401-193954.jpg20100401-194307.jpg

……(´x`)

運営はモッチーでどう、なんというか、どういうキャラにしたいんでしょうかね(´x`;)

そこそこの確率で円盤石貰えます
20100401-194446.jpg
もう一つの遠征のキーアイテムだったり

ちなみにファーム行くとこんなこと言い出します。
20100401-210857.jpg
僕とかッチーだとアニメ声で再生されてしまう。
アニメのモッチーの声いいよね(´x`)
20100401-223737.jpg
確かに全作モッチーで始めた気がするけども(´x`)
ガチムッチーはちょっと…←
20100401-224542.jpg
ガチムッチーじゃなく、普通のモッチーとかだったら多分再生して育ててのにね!

だってこんなんだもの。
20100401-210946.jpg
ステータスが…じゃなくて見た目がもうね。
これなら普通にモッチー再生しますがな(;´ω`)

 

20100401-225637.jpg
すいろうたん幼女もらくらく隠させれました。
しっぽのあたりはベンチにもできたり、もうすいろうが愛らしすぎて死にそう←

 

ハァハァ
すいろう.jpg

すいろう観察してもワームは難しい。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 2

黒華

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

いつも楽しくよんでますw
ガチムッチー再生しちゃった私(ノ∀`*)ペチ

なんか、赤フンは育てないと行けに様な気がして
しかたないんです><

どうせだからまた餌集めて大きくしてあげれたら
いい(´・∀・`)ナ-とかたくらんでます(ノω`)プププ


by 黒華 (2010-04-03 02:40) 

D.summer

>>黒華様
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

何気にガチムッチー育成の方が多いような気がしますw

ちょっと怖いけど大きいガチムッチーも面白そうですね(ノω`)頑張ってください
by D.summer (2010-04-04 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。