SSブログ

ガラッと気分転換(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

気分転換にTOP絵でも変えようと思い描いていざ反映させたら前のテーマのままじゃあわないのでモンスターファームラグーン4のテーマをちょっといじりました(´x`)

7匹.jpg
カットイーン(`・ω・´)的な何か

右からなべ、いため、なっとう、せぷ、すいろう、しろごま、たこ。
何匹か消したにも関わらずこのシグヒノエ率。
そしてこの右のモッサリ感と左のさっぱり感。


あと色は理想です←

みんな可愛いけど弱い、強かったらもういうことなしなのに。

 

 


今日もたこ育成(´x`)
20100404-052527.jpg
と言っても今日はMFL放置しながら描いてたのでそんなに成長してません。

20100405-044507.jpg 
装備?お金がないんです。

20100405-053711.jpg
完全の妨害型のですこのたこ。
サポート上げた後に賢さでも上げようと思ったのにこの賢さの低さ。
大きさにこだわった結果がこれだよっ

20100405-055125.jpg
腰ミノ…ぶわっ



そしてカオリバさん切れたので探しにまた正面ツアー
20100405-065254.jpg
例えいための力が900以上あろうと、覚えてる技がLv1やバースト無しという状態のためすいろうできたほうが戦力に。
クイック、ディフェンスダウン、そしてダメカLv1、地レジあるから近距離さえ気をつければクリティカルを受けても0ダメージ(`・ω・´)妨害なんかタゲ移りやすいしね


正面のおみやげ
20100405-074551.jpg
20100405-072613.jpg

どっちも微妙でした←

そして肝心の香織ばさんは1個もでない。いざとなればツツグキさんがいるけども。
でもやっぱり集中より器用が300くらい必要な状況なので香織さんじゃないと…(ノ∀`)

 

 

今更気づいたけど、JoyToKey弾かれなくなってましたね。
なんか後ろ(S)に勝手にしょっちゅう押されるけど。

でも操作が楽しいそしてFn+PrtSCじゃないとSS取れなかったのがボタン1つになったのでありがたいです(`・ω・´)


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 29

コメント 3

アーリア

こんばんは!
これはかっこいい、、、!このゲームはいつごろ発売ですか><
うちの子でも真似させて頂こうかと思いましたが
ほぼアンテロ種とか面白みがないので悩むところですpq
by アーリア (2010-04-06 23:01) 

ブレンハイム

おおう……デザインがかっこよくなってる!
コメント欄に絵が入ってるのといい、
カッコいいですねーw(`・ω・´)b

上のとか簡単なのはいじれるけど
コメ欄とかどのタグなんだかさっぱりだ……!
by ブレンハイム (2010-04-07 00:30) 

D.summer

>>アーリア様
こんばんはっ
残念ながら販売中止です←

それはそれでまた良いものになりそうですがw
━━━━━━
>>ブレンハイム様
ありがとうございますー

コメント欄のタグは別の方のブログで取り上げられていたので真似させて頂きました(´x`)
by D.summer (2010-04-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。