SSブログ

ザインさんのセリフが(`・ω・´)! [モンラグ日記]

変わってる気がする。
最初はなんか暗くて良く見えないな…的なセリフだった気がするのに大会に興味津々な反応になってます。

他2匹は変わってないのにね(´ω`)
と、まぁ少し気になったことがあるのですが…

 

新種モンスター待遇良すぎじゃないかい←

全員範囲持ち、新状態異常、さてはてこれはどういう事なのかね(`・ω・´)
と今更突っ込んでみる。

20100418-201937.jpg
久しぶりになっとう育成中。
英才タノシイデス(゚∀。)

でも採集英才だとたまに上がらなくなったり、安定しませんしね。
なにより金欠になりかねないという不安が(´・ω・)

というわけで
トリタッカクリア
トリタッカ2ギブ
カルーム2ギブ
ラディーナ2ギブとやっていたら
20100418-221217.jpg

20100418-221422.jpg

20100418-221425.jpg

20100418-221814.jpg

ラディーナ2Fギブの素敵なこの安定感。
1しか上がらないけどこの素敵な安定感。
辛くなっちゃう素敵な安定感。

賢さとサポート上げたい。
いっぱい。でも。

^p^…

 

もう賢さ999だけでもいいかもね^p^←

 

そんななかしろごまは
20100418-185441.jpg
素敵な攻撃力を出してくれています。
火Lv2の火バーストLv1 遠距離バーストLv1 Lv2のアタブ+火10%UP装備ですが←

でも遠距離だとタゲがよく移ったりしてなかなかササッと出せないので中距離バーストLv1 Lv2ファイアボールLv2 更に欲を行って火バーストLv2なんか覚えちゃってくれたらいいんですけどね(´・ω・)
それでも中距離100ほど出してくれるこの子は良い子です(ノω`)
20100418-230304.jpg
目指せ賢さ999


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。