SSブログ

MFLやってはいるんだよ(`・ω・´)! [モンラグ日記]

ただ、Twitterで済ませちゃえ。とかよく意味のわからないこと考えてかれこれブログ放置気味な私です(ノ∀`)←
別にギルマスとかイベント主催者。でもないけど週2ペースで頑張りたい…です(・ω・´)


アップデートされたそうなので色々見て回りました(´x`)

遠征地3つ追加。
課金に低級シリーズも追加。
これでもう課金でラクラク大きさ育成ですね(`・ω・´)
って、それはいいから普通に大きくなり易い餌とかを作ってくだs

あと期間限定アメ
20100422-181352.jpg
つかさず食いつきました←
300以下にならないのがちょっと残念だよね、200とか100とかだったらよかったのだけども。

あと新モンスター。
ザイン、ゼッカ、ウンディーネ登場。
興味あるなぁと言えばザインで別にまぁ育てるまでではないんですけどね(`・ω・´)

 

別に育てないんだからね!←

帰宅後もメンテナンス延長真っ盛りだったので終わるまでグダグダ適当にやって。
アップデートを済ませログインをすると
20100422-181015.jpg
こんなヘルプが。
まぁ個人ファーム結構空気で気づかないなんてことなんてそこそこありますからね(´・ω・`)

そして一通りポンポンイベント進ませて大会が解放されたので大会へ行きました(`・ω・´)!

20100422-181634.jpg
ライセンスをきちんととってね(`・ω・´)賞品リストうまうま

そして1回目
20100422-182353.jpg
1回目でゼッカが出てしまいました。
しかしまぁゼッカなんて身内じゃ1人しか喜ばなさそうな円盤石(ノ∀`)

売ろうと思ったけどそこまでにはならなさそうなので喜びそうな人にあげました。
育ててくれるかわからないけどね←

そしてこの時獲得数1のままなのでよく見てみたら"リスト"だったという。
ちょっと微妙だけどスタートレイナー来た。と思ったらただの"リスト"(´・ω・`)…
運営はなぜ、スタートレイナーを作ったしorz


とまぁ、それはいいとして。大会やってて少し気になったのですが。
20100422-191345.jpg
20100422-184018.jpg
20100422-183649.jpg
この名前のセンス。

20100422-205635.jpg
この大きさ…じゃなくて名前のセンス。

20100422-183202.jpg
スレムレイブや
20100422-185646.jpg
ミダイティシャ
20100422-190542.jpg
ワリュムヘル

20100422-190643.jpg
なんかすごい角なのに残念な名前。

運営のセンスって…(ノ∀`)



まあCランク行けるとこまで行きました(`・ω・´)
20100422-191605.jpg
コングラッチュレイション!!!!!

とりあえず目指せAランク。

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 2

sun=boss

名前に突っ込んだ人を漸く発見しましたww
やっぱあのネーミングは色々カオスですよね!!

もっとピラトーとかカーマインとか
分かりやすい名前だとインパクトも強いだろうに……
by sun=boss (2010-04-25 18:03) 

D.summer

>>sun=boss様
突っ込まずにはいられませんでした(ノ∀`)←

平仮名とかアルファベットを使った名前もあったら尚良かったのですのにね、全部カタカタでカオスですしw
by D.summer (2010-04-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。