SSブログ

しろごまさん(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

しぐにーる.jpg
しろごまさんがイケメン過ぎて惚れr


そんなしろごまがようやく4歳6ヶ月を超えました(`・ω・)
20100427-062502.jpg

目指せ賢さ999 最低900
今は精神とかライフとかが余分に2とか上がってしまうけど
ギルメンの方が作ってくれた育成テンプレによると余りがそこそこあるので900は行くはず(`・ω・´)装備でもまぁまぁあがりますし

20100427-060418.jpg
銀のトゲ兜+7になって14も追加してるしね(`・ω・´)!

本当は+10にしたかったけどロマン過ぎるからやめておきました←

 


そんなしろごまは
20100427-054744.jpg

 

バイジャバもソロでできるレベル(`・ω・´)

20100427-054930.jpg
攻撃し回避して攻撃してって…(`・ω・´)

20100427-055119.jpg
ちょっと焦ったけどなんとかソロもできました(`・ω・´)かっこいいよしろごま

 

あと課金餌ちょっといくらなのかなぁと気になってみてみたら

20100427-032113.jpg
高ェ…

と思ったらステータスが普通の餌より伸びやすいようです。
でもどうせなら全部増えてるじゃなくてメインステータスだけ特化ってアイテムの方がよかった←

20100427-032531.jpg
気になって1つ買っちゃったけど←

20100427-035600.jpg
これくらいステータス上がるのなら…この習熟度、レベルでも3,4賢さ上がるはず!!

 

20100427-035617.jpg
その幻想がぶち壊された(^o^)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

グジスキー

しろごまさんの絵、格好良すぎるでしょう・・・!
そして、もし課金餌は微妙に成長率が違うとか言われたら、また課金育成がはじまってしまうっ
by グジスキー (2010-04-28 11:09) 

D.summer

>>グジスキー様
しろごまさんが元々イケm(ry

運営の思う壺になってしまう…(ノ∀`)
by D.summer (2010-04-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。