SSブログ

今更のようにシディララマ(`・ω・´)! [モンラグ日記]

のSS(最近行ったもの

ギルドで確か1,2回ほど行ったきりでしたがフレの方が誘ってくださったのでそのままフラフラ付いていきました。

20100503-154421.jpg
よくみると紹介ページのやつよりはそこそこ明るいよね、普通に夜って感じ


20100503-154444.jpg

月2つ(`・ω・´)
遠征地によってはないような場所もありますが屋外とかなら結構あるので探すのが楽しいです(ノ∀`)←


余りラマ行ってない私はもちろん金クルも初見(`・ω・´)1人だけ金クルを撮らさせてもらいました。
20100503-161102.jpg
後ろで壮絶な戦いが



そしてアブホト沈黙。
20100503-161105.jpg
しかしなんというか、金クルちょっと気持ちわrゲフン

 

20100503-161645.jpg
最終フロアの場所も結構見て周りました←←
もちろんちゃんと戦いながら。流石に最終フロアは猿がワンサカ出てくるので余りゆったりしてたれません(ノ∀`)

20100503-162244.jpg
猿倒して行って、残ったオンドゥル倒して終わり。

20100503-162310.jpg
と思ったらあとで遅れて湧いた猿を倒して、

20100503-162320.jpg
パシャリ!←
SSたくさん撮りたいお年頃なんです(ノω`)屋外だし、新鮮なんです。
もうちょっとゆっくりできればいいんだけども…ビーチとかみたいに(´ω`)

 

 

 

ところでみなさんはユタトトの冒険地クリア回数は大丈夫ですか?(`・ω・´)GW終わり近いよ
まぁ大会でも大丈夫らしいので結構の方が100回行ってると思いますが。

もちろん私は、

新規キャンバス.jpg
( ^ω^)全然大丈夫じゃありませんでした。

なので今はゆるゆる大会をしろごまさんといってます(´x`)

20100504-143256.jpg

20100504-143158.jpg

うん、何度でも私は名前に突っ込むよ(


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 3

グジスキー

金クルの光り方、????(キモッチー)と同じなので近くで見ると・・・ですよね;ww
でもたまにレアアイテムくれるいい子!

金鉱石の場合はいりません^p^
by グジスキー (2010-05-04 20:13) 

タツミ(=M・I)

こんにちは
私の場合は現在累計40回クリアしています。
なかなかカウントが増えないので、あせっている人も多いかと思います。
by タツミ(=M・I) (2010-05-05 11:47) 

D.summer

>>グジスキー様
そういえば…キモッチーと同じですねw
でも確かに大妨害落としてくれるみたいですしキモッチーより良い子(`・ω・)

金鉱石お帰りください(ノ∀`)←
━━━━━━
>>タツミ(=M・I)様
私の2倍…っ
カウント気にしてやるとそうなってしまいますよね(ノ∀`)
by D.summer (2010-05-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。