SSブログ

ユタトトはぁぁぁぁぁっ(`・ω・´)! [モンラグ日記]

無題1.jpg

5等あたりましたモグモグ

100回なんてまったりプレイな私に無理な話しでした(ノ∀`)

 

というわけでお久しぶりでございます
20100508-204500.jpg
週2更新なんて幻想でした(ノ∀`)←

 


とりあえず空いていた期間にあったことを

まずムーでレアアイテムもらいました。

20100508-175209.jpg
( ^ω^)・・・。

スタートレイナーにBPなんていらない私に隙は…ありまくりだったorz
見た目的なもので使おうにもWikiバックで隠れてしまうのでギルドのハイハン方にお貸ししました(´・ω・)

最初あげてもいいかななんて思ったけど、シップリセットやランク5が出たりしたらまた貯めないといけないのでね、貸すだけ(`・ω・´)


そしてギルドにまたお一人増えました。
20100508-212411.jpg

妹さんを変態ギルドにもぐもぐ(`・ω・´)←
20100508-212647.jpg
20100508-212513.jpg
モンス名前隠し忘れたけどイイヨネ!(

妹さん加入初日からお構いなしの変態ギルドでした。
妹さん疲れたりしないといいけど…(´・ω・)

 

 

 

あとギルドの4人でシディララマ行ってきました(`・ω・)
20100509-214304.jpg
1人途中で落ちましたけど。

しかし3人でも黒布団が敵を引きつけてくれるのでかなり楽でした。
20100509-214433.jpg
賢さは遠くでサークル出してるだけで安全です。
たまにこっちに猿が突進してくるけどね(;´x`)遠距離ヘイト高いし

20100509-214500.jpg
しかし来なければ全然大丈夫。
20100509-214907.jpg
大群があっという間に数匹に。
黒布団のライフはギリギリな時が多くて焦ったけど。クリティカルダメージが痛いようです。

ではこのへんで(´ω`)ノシ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。