SSブログ

特大(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

お久しぶりです。
いや…流石に週1くらいには記事を書かないとと思って(;`・ω・´)自己満足だけど

というわけで噂のパパテロさんを見せていただいた時の事でも(`・ω・´)



20100513-220324.jpg
(´ д )  ゚ ゚

ブログの方等を拝見させていただいてましたが…実際に見るととんでもないサイズ…GMさんもびっくり。

ボフー.jpg
大きさ が衝撃的すぎてもうこんなふうにしか見えないです。

しかし大きくて素敵すぎる(`・ω・)

20100513-220524.jpg
ちょっ とあぶないけど。

 

20100513-223328.jpg
遠征中でもこの存在感。

20100513-223445.jpg
普通に移動してるだけでも小さいモンスター等は踏みつぶして倒せてしまいそうなくらい特大でした。

育成方法を教えて頂いたのでシグエ種あたりで暇があればやってみようと思います(`・ω・´)ドラゴン待ってやるのも良さそうだけどねっ

 


今日久々にINしてアイテム整理の為に月晶石を処理してて、
20100521-215646.jpg
ボーッとしてて虹護符+5を間違えて強化してたら+8にまで上がってくれました。

 

…どうせなら頭がよか……また変なとこで運を使ってしまったような気がします(´・ω・`)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

グジスキー

ハッ、いつの間にかこんな記事が!!イラスト素敵過ぎて即保存させて頂きました~。
今度、どっかで紹介させてもらって良いですかね?w
ドラゴンとかグジラの身長カンストしたら、前後・横幅もありそうだから凄いインパクトありそうですね^^;
by グジスキー (2010-05-29 03:38) 

D.summer

>>グジスキー様
保存ありがとうございますーv
好きになさって構いませんよ(´ω`)

元々大きそうですしすごく目立ちそうです(`・ω・´)
by D.summer (2010-05-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。