SSブログ

戦具ぅぅうぅ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

戦具.jpg

というわけでまだ900いっちゃってないけどトーチカ行かせて頂きました(野良

2010057.jpg

全滅だから一応罪悪感は半減です…←

 


というわけでしろごまさん強化週間を開催します(´・ω・)
20100527-203041.jpg
大丈夫痛くしないから(´・ω・`)

 

20100526-222433.jpg
大妨害を購入使用。見事覚えてくれました(´д`*)

 

そして肝心の賢さを上げようと思うのですが…今回のアップデートで熟練餌が出たというので見てみました。
20100527-194948.jpg
!?

…こういう餌を待ってました運営様ぁぁぁぁ(゚∀゚)

というわけで早速習熟度40%ほどで使用
20100527-194958.jpg
!!??

上がりのおいしさもハンパないでs

習熟度MAXでもあげてみました。

20100527-205410.jpg
900達成しました。ウマー

20100527-220044.jpg
この餌は英才でも活躍できそうです、脳筋ディナとか(`・ω・)

20100528-014712.jpg
いつの間にか975

そして今は996というあと少しで賢さカンストしちゃうとこまできてます(`・ω・´)
これであとライフを上げて行けば大分戦力なれちゃうね(`・ω・)待ってろよムーめ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

グジスキー

しろごま君、イケメンなのにかわい過ぎて困ります
戦具、欲しいですねー、、、
by グジスキー (2010-05-30 19:30) 

icicle

熟練餌の上がり方素敵すぎる・・・!
戦具も中身が土や羽だったらすごくがっかりなw
by icicle (2010-05-31 03:43) 

D.summer

>>グジスキー様
しろごまさんだから仕方ないです←
でもトーチカクリアするのもままならないという…(´・ω・)
━━━━━━
>>icicle様
これで難しかった特化ステータスも大分楽に(`・ω・)
やっぱり出るのは装備だけじゃないんですね…装備できないのでもトレードで呼びかけてみればゲットできるかもしれないのに(ノω`)
by D.summer (2010-06-01 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。