SSブログ

やっとこ(`・ω・´)!

20100530-221731.jpg

1000時間です←
3割4割は寝落ちとかそのへんだと思いますが。

 


 20100530-213520.jpg
そしてしろごまさんのかしこさもとうとうカンストしてくれました、初カンストやったNE
今はライフをちまちま上げております(´・ω・)
賢さあってもね死んじゃったら意味ないからね…←1人だけ死んだ人

そんなこんなでライフ上がったら等々初の30に…
20100530-221026.jpg
ディストーション覚えました。

 

レベルアップボーナスって…そういえば有りましたね公式(´・ω・)
ということは3,6,9,12,15,18,21,24,27,30で技覚えてくれるんでしょうか…

なんという記石いらず、これは便利ですね(´x`)

うーん、これあるならもういっそ熟練餌すごいし何か作り直そうかな…とか考えが((
まぁ作り直す前にいためとかをカンストさせないとね(`・ω・´)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

グジスキー

ディストーション覚えてくれるのかあぁ!
29のままにしておけばよかったです(;w;)
そして1000時間達成おめでとうございます~。かなりのプレイ時間ですね
by グジスキー (2010-06-03 21:52) 

D.summer

>>グジスキー様
便利だけどちょっとガーンですよね(ノω`)゚。

ありがとうございますー 1000時間以上軽く超えてそうな方がいますけどねw
by D.summer (2010-06-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。