SSブログ

今更ドラゴンに食いつくよね(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

ドラゴン.jpg
こんな感じですか、わかりません(;`・ω・´)
まだ影しか公開されてなかった頃がすごく恥ずかしいです…色々と。

とりあえずやっとドラゴンが
無題1.jpg
公式の背景の奥の方に姿を。
ここまでくっきり来たら流石に次回、その次回のアップデートの中にはドラゴン入ってますよね!

ね!

 


最近あまりINしてない+INしても特に何もせず終わってるという中
20100612-134954.jpg
お姉さまからまた黒玉鋼シリーズが←
20100612-134948.jpg
しかも氷+10%素敵過ぎる(ノ∀`)・゚。

 

尻尾も氷+10%文字通りしろごまさんになりつつ(`・ω・´)アイスガードもLv2を覚えてくれましたし
20100612-135626.jpg

サークルはLv1だけど中遠の極小範囲はLv2まで覚えてアイスバーストLv2まで覚えてるし…しろごまさんパネェ^p^…
風じゃなくて氷Lv3まで覚えてくれたらよかったのにね…
ボルボルナはもう今度瘴気PTあったときに試し打ちでもしましょうか(´ω`)

よなか活動だから瘴気あまりみないですけどね(´・ω・)

 

あと前回の記事、一昨日かその前の日くらいかにデイリーランキング入っちゃってましたね(`・ω・´)
なんかタイトル一本釣り!な感覚ですがありがとうございます。そして期待して開いた方ごめんなさい(ノω`)゚。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

グジスキー

ドラゴンさん!ドラゴンさんじゃないか!
イケメン過ぎて今回も高速保存しました。
成長したでっかいドラゴンと生まれたてのちっこいドラゴンとか並べて癒されたいですね~。
早くなくても良いので、いつか実装して欲しいなぁ~
by グジスキー (2010-06-15 15:26) 

D.summer

いつもありがとうございますw(゚ω゚三゚ω゚)

ですねぇ、どれくらい差があるのかすごく気になります(´ω`)
公式背景にいても尚実装されなかったらちょっと運営に問い合わせまs(
by D.summer (2010-06-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。