SSブログ
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ
前の10件 | -

ワームもよかったんだけど、ちょっときむちに愛着が(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

湧きすぎた。当初こそシグエ・・・ワームの方がよかったなぁ。はぁ。mfきむち.jpg
きむち「(#^ω^)」
って感じだったものの、何時間も一緒にやってたら、そりゃぁ愛着わいちゃうよね。きむちLOVE

風が吹いたらじゃなくて、鳥のさえずりを聞いたら思い出してしまいそうだよ(´x`)

そして、偉大なるきむちを描きなおし。
これを描いてみて他の見なおしたけど、酷いね、うん。
ファンの方々に怒られても仕方ないような感じで、うん、ごめんなさい。

このきむちの背中に乗って寝たり冒険したり、そばに腰を付けて寝たりしたいね、ふかふかそう。

 

そして、SSもそこが尽きて、あと2枚だけになっちゃったね(´x`)
このブログは、情報でたとき、なんか適当ならくがき描いた時にちょこちょこ顔出すかもしれません(´x`)その時は見てね。←

━SSのせてくだけだよ━


心はいつも一緒だっチ(`・ω・´)! [モンラグ日記]

 続編見たいなぁ(´x`)

1話だけでも、無料で見させてくれればいいのに体験みたいな
レンタルDVDで、あればいいのにね。

━SSのせてくだけだよ━


デーボ「貴様の最後じゃぁぁぁ!」 え(`・ω・´)!? [イラストとモンラグ日記]

今日でcβ終わり、ほんと楽しかったね。皆さんお疲れ様
みなさんは色々思い出作れましたか?
私はもう楽しい思い出いっぱい作れました、面白い思い出も。
きむちとみんなにありがとう、あととうふにも。

━━━続きを読んでみる━━━


運営、僕はあなたを許さない(`・ω・´)! [モンラグ日記]

延長だなんてそんな、GJすぎるじゃないですか。
GJ GJなんだけど。

最後まで楽しむために24時まで晩御飯を延長したのに(´x`;;;)

始まる前に、お手軽なものを買っておかなかった、私も、私ですけど。

━━━続きを読んでみる━━━


対…戦…(`・ω・´)! [モンラグ日記]

落ちて、復活して、その復活するたびにきむちの色が変色しとる。無題16.jpg

最初こそ色鮮やかなあかーいキムチっぽいといえばぽかったのに気づけばちょっと濁った、腐った感じになって。

無題24.jpg

次復活した時には赤どこだよって言わんばかりのこの青さ

きむち失格きむ・・・おっと誰かが来ちょきむちなにするやめうわーーーーー

━━━続きを読んでみる━━━


かくこといっぱいありすぐる(`・ω・´)! [モンラグ日記]

今日が急に楽しくなってきた。

今回、きむちでソルバノ島に行ってきました。
ある方のPTに入って、出発して、いざ出陣!

あれ、1人いない。落ちちゃったかな、ご愁傷様です…。

━━━続きを読んでみる━━━


最終日(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

おはようございます、今日はまたなかなか寝付けなかったからさっき起きたなんてことありません。

今日はむしろ、寝てません。
気づいたら道路が騒がしく、日が昇る時間になっていただけです(´x`)

━━━続きを読んでみる━━━


お疲れ様です(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

誰かSSの取り方とVistaの場合の画像の行方知りません?
別ソフトじゃやっぱめんどくさいですね、編集よりも。



今日も、なにしてるんだガメポオオオオオオ!
なイベント? 盛りだくさんでした。

モンファ終了後、ブログを回って見たのですが、
まず、みんなブログ見やすぅぅ(´Д`)SSあって見やすぅぅ
あとはやはり、運営への応援?が多いようで。

うん、まぁ流石に2日目になるとね、私も言いたいです、ちゃんと・・・メンテナンスがんばってくださいorz

━━━続きを読んでみる━━━


モンスターファームラグーン開始(`・ω・´)!延期だと! [イラストとモンラグ日記]

(`・ω・´)!はもうおきまりね。
それはともかく。

NPCみんなでれたね、いやぁ話してくれるってこんなにもうれしいものだったんだね。
本当によかった。
ダンジョンにもいけるようになり。PTを組んで人様と無事ダンジョン行けるようになり、
テンションがもうハイのままでございます(´x`)

━━━続きを読んでみる━━━


今日もあるといいですね(`・ω・´)!16:00~22:00開始! [雑記]

ちゃんとした、モンスターファームラグーンが。

おはようございます。昨日あれからまたやりたくてうずうずして眠れなかった私です。
こんなことを言っていたらSkypeの友人にドM乙と言われてしまいました(´x`;)
まぁそんな友人も起動で1、2時間粘り悩んだ人なんだけどね。

━━━続きを読んでみる━━━


前の10件 | -
-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。