SSブログ

β2に撮って残っているSS晒し(`・ω・´)! [モンラグ日記]

公式が更新しているから見てみたらキャンペーンもうすぐ終了という項目で、思わず作る気もなかったWikiを作ってしまった。
作ってしまったからにはやらないと(´x`;)自分の馬鹿。

おはようございま・・・あれ?さっき8時16分だったじゃないか。

最近になって気づいたんだけど、この追記、まぁ続きを読むですが。
最近更新されたブログ10件 からだと無意味なんだね、話題転換の為に使えないじゃないか(´x`;)

私もなんかこういうものを使いましょうかね

続きを読むでタイトルに戻る、という感じでこのページは関係ない話でもしてようと思ったのに(´x`)

━━━続きを読んでみる━━━


金曜日先行β、火曜日プレオープン、期間は4日(`・ω・´)!※100KBほどのSS大量 [モンラグ日記]

そしてこの2時からという速さ。
先行βで意見を取り入れ土日で全力で改善などなどをするんですね。

うーん、やっぱり対戦は落ちますね、これはなんとかできるのであろうか

ネガになってしまう自分が悲しい。

━━━β2お疲れ様! プレオープンも楽しもう(´x`)━━━


最初から延長するつもりだったな、運営(`・ω・´)!※SS多いよ。 [モンラグ日記]

そして夜間民の人たちに少しでもプレイさせようという粋な計らいですね、流石です。
うん、こうでも思ってないと、何をしてたんだよ運営イイイイイイイイイイイイイイイイっての抑えられない(゚x゚)←

まぁログインできて快適?にできて楽しんでるから、私はいいんだけども出来ない人のためにもがんばってあげて運営。

━━━とても長い+重いよ━━━


いまだに信じられない(`・ω・´)! [雑記]

シグニール2.jpgシグニール様、終わったよー
やっぱりなんかいまいち足りなく、迫力がなくなってしまっ(´x`;)

描き忘れはたぶん、大丈夫。
違和感があるところはラフから外れると変になってしまう傾向があるのでスルー←
あのまま線なぞって、色塗ってなかったら、背中の部分が消えてた。

まぁ、まだどっかに足りないものがありそうなのだけども、それ以前に左前足、右にある前足の違和感が隠せない。

 

━━━続きを読んでみる━━━


学年閉鎖なんだぜ(`・ω・´)! [雑記]

クラス合計インフル感染者15名。
Cクラス感染者4名。
Cクラス登校者10名ほどが微熱、風邪気味、腹痛頭痛。
よって3時限終了及び今週学年閉鎖。

不謹慎だけどヤホーイ
学校が空気読んでくれたようです、これで今週はニートの仲間入り(´x`)←

そういえば皆さんはニュースポット見ましたかな。
そういう私も、ブログ回ってたらURLあったから見てみただけなんですがね、
しかも後半のMFLのとこから数分後飛ばし飛ばしで面白そうなとこだけ見るということをしましたが(´x`;)

━━━続きを読んでみる━━━


カンウトダウンPC(`・ω・´)! [雑記]

カウントダウンTVのようなのりで。←

mfライガー.jpgなにかしようにもなにも思いつかなかったので、ライガーの色を塗りなおしてみた
今のも今のでかっこいいしかわいいんだけど今までがこの色とかだったからいまだに少し違和感がでちゃう(´x`;)

ゴーレムは結構それぞれでも違うけど兵器っぽくなってるし。
スエゾーも歯がするどくなっちゃって。
まぁスエゾーはこっちの方が歯描きやすいのだけども←

─関係ない話をぐだぐだ─


なんですとー(`・ω・´)! [雑記]

無題1.jpg

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚∀゚)
ワッホイワッホイ(゚∀゚)
ィヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ(゚∀゚)
ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

やったよ皆さん更新ですよ最新情報ですよ(゚∀゚)
プレオープン15日ですって奥さん、11日先行二次テストですって奥さん(゚∀゚)


しかし、昨日まだかなとかほざいた後に来るとは、運営恐るべし(´x`)
まずい金、火休みたい←
2時からなんて羨ましすぎる。

━━10日早めのクリスマスプレゼントだよ!━━


毎日2回以上公式開いてるのは私だけじゃないはず(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

mfライガー2.jpgせめてあと2人はいるんじゃないかと思いたい←
私だけ、毎日何度も何度も開いてるなんて、ね(´x`)

お暇だったからライガーさん描いてみたよ
ライガーと言えば私の友人、ライガーを使っているのですが

そういえば、一度もMFL内で会ってないなぁ(´x`)
ライガーが何色なのか何をつけているのか、そもそも名前はなんなのかすらわからないという

べ、別に仲悪くないわけじゃないんだからね!

 

━━散らばってたSS集めたよ━━


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。