SSブログ

アイテム開くの遅いときは空を見上げるといいよ(`・ω・´)! [雑記]

夜中の1chでアイテムを開いてみる。

空を見上げてみる。

70MBもあったものを1MBにしてこの画質。
一体何を食っていて削ったのか…ってそんなことはいいけど。

私のPCのスペックが低くて比較しようにもできなかった動画。
同時再生するとちょっとわかりやすいかも。

まぁほんとに軽くなるんだよ(`・ω・´)早くなるんだよ!
ギルメンの方にも座談会の時に空を見上げればいいよ!って言ったら本当に軽くなったって言ってましたし(`・ω・´)

元々スペックあるしいいやって方はともかく必要環境ギリギリな人はやってみるといいよ、遠征でみんな早いけど一人だけ出遅れて開始しちゃう人とかとか。
遠征とかもクリアスタートの表示ちょっと早くなって出遅れ少なくなったし、報酬画面とかパパパっとでるから便利ですよ(`・ω・´)


あとこれはちょっとやってみて感じただけだからたまたまかもしれませんけど、遠征出発してロード画面で上に視点移動しようとするとこれまたなんか早くなっている気がするです。

プラシーボ効果かもしれませんが、ない確率よりある確率の方がいいじゃないですか(`・ω・´)←
それにもし本当に早くなっていたとしたら落ちる人すくなるなるかも(`・ω・´)…


まぁただそれだけですが←

━━━ちょっとだけいためのお話━━━


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。