SSブログ

MFL起動!(`・ω・´) [イラストとモンラグ日記]

別のアカウントですけど。
最初2ch様子見してたところなんかVistaがどうのこうのスペックでなど、色々問題がありそうでしたが難なく、私のギリギリスペックVistaでログイン、現在チュートリアルまで行くことができました(`・ω・´)よかった

もうログインしてから興奮しまくりのなんの、PCに向かって騒ぎまくってます(´ω`)かわいいよコルヌー
無題1.jpg
↑ちなみにゲームの私。うるさいかもしれませんが見かけたらお声をかけて頂くと嬉しいです(´x`)イナイダロウケド


ところで、MFLではなんか新旧含めモンスターがいっぱいいるようですが、みなさんは何を育てたいですか?私は新モンスターも惹かれますがいちばんには旧モンスターのワームを育てたい(´x`)safaf.jpg描いてみたよ!

知っている人は知っている、アニメで活躍したワームたそ(´x`)かわいいよね
ワーム育てるまでどれくらい時間かかるか、というか実装されてるのか不安ですがね。←

とりあえず実装されているのならば、β中にできるようになりたいので今回はこのへんで(´x`)




・・・・・・あれ、この記事書いてる間にMFL鯖落ちしてる。チュートリアルの場所終了できない(´;ω;`)敵ととうふが動かない。

起動してて動くのにタクスマネージャのアプリケーションプロセスにもない(´;ω;`)うわぁっぁぁぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|がんばれMFL(`・ω・´)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。