SSブログ

がんばれMFL(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

前回の問題は接続エラーで戻りました。

プレイ続行
ムービー突入終了後。

いやぁ、人が結構いましたね(´x`)わんさか
ちゃんとチャットしてるフレンドリーそうな方も。
私も輪に加わりたいとこですけどまずはするべきことをやろうと思い、とりあえず辺りのNPCに話しかけました。
新規キャンス.jpg
し、シカト(´;ω;`)NPCに…
誰に話しかけてもシカトシカト・・・・・・
なにこの交流の途絶えた島みたいな舞台。

そして懲りずに次へ次へと話しかけていってたんですが、ふとあることに気がつきました。
新規ンバス.jpg
自分の分身移動すると空中浮いてる、とうふはうかずにちゃんとついてきてるのに。とうふもびっくり(´x`;)私もびっくり。

またまたそして、チャット見ていたら。
神殿行ける人はどうのこうの
という発言がされていました。神殿?モンスター召喚する場所か(゚∀゚)!
しかし神殿がどこにあるのかわからないので適当に建物に、入ってみると何やら話しかけてくださいというメッセージが(´x`)

案の定シカトですけど(´;ω;`)

まぁ私の目指していた場所と違うのでと思い外に出ますと、あらびっくり。最初に出てきた女性がまた同じことを話し始めてまた同じムービーをみせるではありませんか。新規キャンバス.jpg

微妙に違う?っと思ってよく見ても同じようなムービー、終わるとまた町長らしきとこで同じ話を(´x`)連打余裕でした。

イベント?が終わると最初に入った建物の前に出てきました。(´x`;)どういうこっちゃ
たまたまなのかと思ってもう一度入出しても同じイベントが。

無限ループって怖いね(´ω`;;)

そんなことをいってるとファームに行くと直るよっと行ってくれました。
MMORPGの醍醐味はやっぱり交流と周りのプレイヤーの暖かさですよねほんとに。

その為にも、制作者の方々には頑張っていただきたいものです(´x`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。