SSブログ

ぶるぶるさむさむ。ムー倒したよ(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

おはようございます。真昼間?なのになぜか部屋の中まで寒い私の部屋からこんにっぱー←
もうすぐで、今年が終わってしまいますね。 何か物悲しいものがあります。

まぁそんな感情も数日たてばあっさり消えるんだけどね。

やっとこさムーを倒しました。
いや、倒したというかギルドの方がいかないかと言われたのでまるやきむちでずしずしと寄生したのだけども(´x`)
ムー.jpg


20091229-223528.jpg イベントもありロード時間もありでみんなと離れて出発。
20091229-223737.jpgそして気づけばいつの間にかステージクリア

とっても寄生です。

 

 ステージ8階になりいまさらのように、あ。ウィンドウ低解像度のままだ・・・
隙を見て中解像度のフルスクリーンへ、どうでもいいのだけども画面ワイドだからそういうのにも対応しないかな。

 

あれ・・・・・・真っ暗
20091229-224234.jpg

なんか真っ暗な画面の後ろでいろいろな音が聞こえているのですが。
というかどう切ればいいのやら・・・

ステージクリアの音がして。

20091229-224259.jpg(゚ω゚)!?

気づいたらムーさんが目の前に。そしてみんなが左端へ。

 


20091229-224330.jpg 相手の攻撃をよけつつ隙を見て攻撃。
例え1桁2桁でも積もれば山となる思考です←


こっちには頼れる味方が3人もいるし(´x`)
それに、例えムーとは言えどあたらなければちっとも怖くない。



ムーと言えど・・・怖く・・・
20091229-224402.jpg
怖く・・・わく・・・orz

20091229-224743.jpg
結局最初から最後まで他のみんなががんばりまくったという状況でした。本当に感謝です。
そして初の私はイベント発生

20091229-225545.jpg
(゚ω゚)!?

いや間に若干ムービーとかありましたけど。私としては展開についていけずまさにこんな感じです。
というか、円盤石ってロストしてもまた再生できるのね。喋ってるし(´x`)

そして助手さんにエレナさんが
20091229-230219.jpg20091229-230245.jpg

 

 

 

 
どうしたの、リトバさん怖い。

20091229-230116.jpgそしてフラセールさんの太っ腹ぶり
師匠の形見である秘儀記石を手紙で送ってくれるフラセールさん。

くそうイケメンめ←

 

そして、手紙を見終えて少ししたあとムーから帰ってきたPTにまた寄生。
そしてまた\(^o^)/
何度も何度も行っていくうちにだんだんとムーがかわいく・・・
いやかわいいよね?←
20091229-233000.jpg
鶏肉が2つ出来上がりました。

あとすいかというものの正体をやっと知ることができました←装備だと思ってた
20091230-080638.jpg

あと今更なのだけども、閲覧数5000越えありがとう。
あれ?前にもいったっけ

 

ところで、ゲーム終了するたびにでるこれはなんでしょうおう
era-.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

ほぁほぁ

ムー撃破おめですっ
うちはまだムーを拝んだことすらないとですw

ゲーム読み込まずにそのなんとかREADが ってときどきありますぉ;=ω=
by ほぁほぁ (2009-12-31 15:42) 

D.summer

>>ほぁほぁ様
ありがとうございます。ほぁほぁ様もがんばってくださいね(´x`)
私は終了すると必ずでます。なんででしょうね(´x`)?
by D.summer (2010-01-01 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。