SSブログ

きんガ゙ッシーンねん(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

謹賀新年.jpg
とりあえず浴衣っぽいのは着せようと思ったけど描いててトラ要素がなかったから浴衣っぽいのに入れてみた←

あけましておめでとうございます。

 


昨日今日と家の中まで寒さが侵入しております。
そのおかげか、昨日は何かがおこりそうなくらいの月と雲があったけど。あと、機械類は暑いの苦手そうなイメージあるから安心はできるのだけども←
ただ、マイペットは寒がって、扇風機と冷やすことしかできないエアコンがしかない私の部屋にはあまり入りません。

 

夏はなぜか知らないけど冷房なしでもそこそこな空間になっちゃってるのにね。


流石の私も上がシャツだけじゃ寒いわけでして←
適当にあったジャージを着てみかんを頬張っております(´x`)
昨日貰った大量のみかんを。
DSC02271.JPG
腐らないといいけど(;´x`)

ことしもよろしくおねがいします。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ほぁほぁ

虎だけど鳥・・・なんというシグエ様・・・///

みかん腐らないうちにといいつつ、2日で完食ですねわかりまs
by ほぁほぁ (2010-01-01 15:45) 

D.summer

>>ほぁほぁ様
食べちゃだめよ(´x`)

おいしいですけど2日では流石に無理ですwお腹壊しそう
by D.summer (2010-01-01 23:50) 

アビゲイル

きむちたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
by アビゲイル (2010-01-02 07:12) 

D.summer

>>アビゲイル様
おちついてっアビさんおちついてっw
by D.summer (2010-01-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。