SSブログ

初代超え(`・ω・´)! [成長日記]

 ワム家族.jpg
1日1ワーム、そろそろネタがなくなってきます^q^
 
rg.png
第3回大きくしよう大作戦ドンパフ
 
※注意、14、15あたりで肉1つ注入しましたがどこか忘れたのでメモられておりません/(^o^)\
 
14回目:銀杏 15回目:銀杏 16回目:銀杏1.3cm伸び 17回目:マムー 18回目:マムー
20,21,22,23回目:銀杏 23回目で 1cm伸び
24回目:塩クリーム(ステ調整)
25回目:ワンハンド(火力)
26回目:銀杏0.7cm 27回目: ライトビーンズ 28回目:ビーンズ 29回目:クリ 30回目:マムー 31回目:クルナッツ
32回目:トカゲ冠(火力)
33回目:クルナッツ 0.7cm伸び
34,35回目:マムー
36,37回目:ビーンズ
WeCan水色:0.6cm
38~45:ビーンズ 42回目で1.1cm
000000001.jpg
後10cmはほしいのですが・・・(´・ω・)←
 
今回は、途中から前回記事のことでビーンズ伸びやすい?ということでビーンズ導入してみたり、
光ったときに大きさ体重色とか変わるそうなのでこれくらいかなって時にWeCanで手に入れた水色の樹液を 使ってみたりしました。
前回より4cmほど、伸びたのですがあと1歳で伸びないのでは・・・という歳に。
伸びてくれるのかな、と考えると心が折れモック(´・ω・`)
今日のメンテナンスで身長の伸びに革命でも起きてくれれば・・・っ

gatata.jpg
グラフィックボードの関係で画像ガタガタ←
gata.jpg
ガタガタガタガタ

クルだけ滑らかというね、いつかなんとかなるといいなぁ
というか採集のこの画面イラナイデス←
20100114-013242.jpg
鎧獣の皮がガタガタどころか枠線?濃い。
気になっちゃう(´x`;)
20100114-014414.jpg
ガタガタ+濃い+なんか暗転。
暗転は・・・バグだよね(゚ω゚)?

20100114-030854.jpg
壁シグエこと、まるやきむちの近距離技
多いけど後々力上げるつもりとはいえ今のままじゃほとんど役に立てない・・・(´x`)

何気にNice202ということで200超えありがとうございますヽ(´x`)ノワッホイ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

仁

次は飛んで2000niceに挑戦だ!
by 仁 (2010-01-15 05:33) 

D.summer

>>仁様
2000nice行く前に、地球が滅んでしまってそうです。
by D.summer (2010-01-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。