SSブログ

火吹きシリーズ第2弾(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

火吹きワーム.jpg
ボッ
別にいいじゃないですか、吹かせても。火の記石使ったんだもの←

ワームかわいいよワーム、21日2枠のうちに入れてくれなかったら死ぬ←
ギンギとワームと、あと適当にデュラハンとかゴーレムとか前公式TOPにいたし、下にサラマンダーいるし、公式TOPにドラゴンいるからそれでもいいからとりあえずワームは確実にお願いしたいです(´x`)

今更だけどもNiceしてくださる人本当にありがとう。
そして目指せTOPブロガーキャンペーン?参加者の皆様お疲れ様です(´x`)ノ


不正なツールへの一次対策として、対策プログラムの強化を実施いたします。
このため、下記時間より緊急メンテナンスを実施いたします。

誰だ不正ツール使った人はぁぁっぁ(゚д゚)!!!
ラグーン起動しながらSAIできなくなっちゃってるじゃないかぁぁっぁ(゚д゚)!!!
ログインしちゃった時に修正したいとこ見つけちゃったよーウワーン
というより、育成収集が醍醐味な気がするのに自動マクロツールって需要あるのかい(´・ω・)

 

でっかいきむち育成中、餌とお金がなくなりまし/(^o^)\
2代目は壁用、1代目は火力不足と、お金を稼げそうな場所でさくさく倒せないのです。
そこで私は新たなきむちを再生(`・ω・´)
ででん!
20100112-053055.jpg
なんでこんなことになってしまったのかと言いますとこの少し前、いっぺんにあげると体重増える。
という噂をギルドの方が検証し、40個塩クリーム投入した結果、すぐに効果は現れなかったものの、後から数キロほど太り、色が一気に変わってしまったとのこと。
後から一気に来るのなら、身長はどうなるのか。
2人で試してみました。
20100112-045117.jpg
ライトビーンズ40個 1cmほど
マムー豆40個 0.5cm
クルナッツ40個 0cm
ライトビーンズ伸びやすい・・・?という疑問が生まれたのですが、
マムー豆クルナッツを担当したきむちは見るも無残なこんな姿に(´x`)

いっそ目閉じて運営っ

ちなみに角も試したところ見た感じぜんぜん伸びてなさそうでした
ただただ体系が太って・・・
20100112-055956.jpg
この数時間前にもう2,3人ほどやってみて太らせたため、ギルドのデブモンスター率上昇中。

ちなみにきむち様は初の火力をボボーンとあげようかなと思います(´x`)

 

あとこの2,3日の間でフレンドが3人できました(`・ω・´)
1人はボーっとファームの門の前で立っていると話しかけられ、モンスターの身長とかのことを語り、
もう2人は最初にできた1人にちょろちょろついていったら追加していただきました(´x`)感謝感謝

 

おまけ  エモーションフル活用
20100112-020709.jpg
きむちナデナデ
20100112-023706.jpg


育成記録の方は後日まとめておきます(´x`)


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ぐじまに

通常育成だと賢さはほとんど痩せてしまいますが、一度太らせてしまうとなかなか痩せないという罠(

しかしワームが炎吐くとはw
実際に絵で見るとなんかシュールですが、やっぱり可愛いのでオッケーかな。
by ぐじまに (2010-01-13 07:23) 

竜弥

これは可愛すぎるワーム(´ω`)
いざ再生できるようになっても
力タイプで育てそうな自分は火吹きは拝めそうにないなぁ・・・w
今月の追加モンスターに入っていればいいですが(´・ω・`)
by 竜弥 (2010-01-13 07:24) 

D.summer

>>くじまに様
現実的な仕様ですね(;´x`)やせるかな・・・
ワムラなどの糸を吐いたときのテクスチャを火だと思えば大丈夫です←
━━━━━
>>竜弥様
ありがとうございます。
イメージ的には力技が多そうですね、どうなるか楽しみです(´x`)
運営もブログ見ているらしいですからこうやってワーム活動をし続ければいつかは・・・
by D.summer (2010-01-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。