SSブログ

マウスで1日1ワーム(`・ω・´)!※何故か二度上げ乙にスミマセン [イラストとモンラグ日記]

さっきブログの方コメント確認見たらなにやら字色が変わってるのがあったのでもどしました。ついでに文編集もも。
そして現在時刻入力的なボタン押してないけどもなぜか投稿時刻?変わっちゃってたのでおい2度上げ乙になってしまいすみませんm(_ _)m

マウスデワーム.png
SAIのペン入れツールなれると便利です

ネ、ネタないからマウスで書いたんじゃナインダカラネ
ただ、ラグーン起動中にペンタブクリック機能しないからマウスで描いたダケナンダカラネ

放置でチャ専状態でSAIで絵描きつつっていうの楽しかったのにできなくなって残念。
マクロツールのバカ野郎(´・ω・`)せめてばれないように・・・←
もし、もしその不具合?直せるよっていう人いたら3000SPで教えてくださいませんか(´・ω・`)←

てか言っちゃうとマクロツールの人と売買して巻き込まれBANしないかだけが気になるから、巻き込まれがないなら別に使っててもいいよーって感じかなぁ

というかマクロツールってどんなんだろう
スレとか見る限りAを押すと記録したボタンの行動をするって感じなのだけどもどうなのだろう。
鉄拳のプラクティスの再生みたいなやつ。

そうだとしたら、巻き込まれBANは大丈夫かなって思うけども、どうなんだろう。
難しいね。パソコンについては。


最近採集合成にはまってます(´x`)
力200の採集場行くと高率で黒字ですよ奥さん。
とりあえず30,20回採集でとりあえず赤字は回避してる
20100116-114757.jpg20100116-114757.jpg

大成功で黒水晶(450SP=9採集)
成功で蒼水晶(255SP=5採集)
成功大成功でなんか黒い翼
(確か95SPくらい)


マルチで採集大成功失敗率のとってるからかもだけど、蒼黒は以外とちょいちょいでるから持ってる人はお試しあれ。

よくわからなくて放置してたけども。意外と楽しいもんだね(´x`)
お金たまったら研究にも手をだそうかと考えてます、一枚500SPだからなかなか手をだすぞい!ってなれないんです。まぁまぁ、今のところほしいものはないんですがね


ログインしたらお手紙着てたよー
20100116-034333.jpg
やったクリもらったー
20100116-034324.jpg
やった銀杏だー
20100116-034316.jpg
キャベ・・・
、まぁキャベツでも再び育てなおすときとかの為にとっとけれるし、受け取らない限り手紙倉庫としてできるし助かるといえば助かるよ(´x`)ありがとうsgにゃん←

どうでもよろしいけど最近ラグーンの批判?白チャも2chもよくみえますわ(´・ω・`)←

おまけバグ
20100117-055216.jpg

どうでもいいけど晒しスレ最近見つけたけどもまいごのこの評判も何気に悪くなっちゃってるのね。
みんな良い人なのに(´・ω・)痛い子は私だけでいいよ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

仁

ひ、一人だけ名前と顔にもぼかし掛かってるお!
・・・それが誰か知ってる以上やるせないw
by 仁 (2010-01-18 04:14) 

D.summer

>>仁様
と、特別な方ですから、誰かに顔バレして狙われないようにしてるんです(´x`;)
by D.summer (2010-01-19 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。