SSブログ

キャンペーンはやっぱりほしい(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

※追記まで関係ないことぐだぐだ

どうせ効果はない見た目装備かもしれないけど(
アニャムーのキャンペーンてっきり今店にあるものかと思ってたら違うそうで、投稿してきました(´x`)
我が家に猫はいないけどね!←
 
自重して小さめ(・ω・)変な箇所があるのは運営なら許してくれるとか甘い考えで修正しませんでした←
伸びを期待してるわけじゃな・・・ウソデス

それにしても中毒性が

 
 
 
最近IN率減ってる気がする、いやぁ飽きたーもうやだーとかないんですが。
普通にドタバタ(゚ω゚)タバタド

それで、3時間、5時間寝れば大丈夫(`・ω・´)シャキーン
オール得意だもんね(`・ω・´)シャキーン

ではない私はいっぱい寝てしまうという。
昨日なんか明日早いけど起きたときにちょっとでもラグーンINしたいなってことで18時に寝たの6時30分起床←準備でいっぱいいっぱい

椅子に座ったら仮眠になる(`・ω・´)シャキーン
足を高い位置にしたら仮眠になるらしい(`・ω・´)シャキーン
楽な体制だから寝てしまう(`・ω・´)シャキーン

と考えても。

椅子→体勢決まらない→眠れなきゃ意味がない→(´x`)ZZZ
高い位置に→Zzz→ウーン、きつい→足下ろす→(´x`)ZZZ

意思の弱い子ですよどうせ(´・ω・`)

まぁドタバタはやっと済んだので、これからは一気にログインできるといいなぁ(´x`)
とか最近思ってます。←独り言



ちなみに我が家には目覚まし時計(代わり)もありません。
 
(追記^ω^)

━━━きむちなべを作ろう━━━

ソルバノおいしくない/(^o^)\

っと諦めてた私ですが。

どこかでアンタルヤがLvいくつかまではおいしいということで、立てて手伝って頂きました(゚ω゚)野良様に
半分いきました(゚ω゚)Yahoo!
20100125-060547.jpg
 
このままアンタルヤを何度も何度も
アンタルヤ中にブロガーの方と一緒になりました(´x`)
20100125-205847.jpg
きむちなべ「もっと褒めるがいい、さあ我を讃えよ(`・ω・´)」
静かにしなさいでないとチキンバッいたいごめんなさいやめて!
 
 
 
Lv7になったとこで、約?40%になっちゃいました。(´・ω(#)
ソルバノで残りを埋め合わせをして。
さてはて、次はどこへ行けばいいのか。

・・・そうだユタキナバルへ行こう。2回ほどビクビクしながら進入←
やっぱりユタキは習熟度おいしい。安定の半分(´x`)
 
そして何度か行って次行こうとして少し待ってもたたたなかったので自分で立ててみました(´x`)
20100125-212258.jpg
Lv8立て部屋にこんなにも高レベルのかたがたが。ありがたや(´x`)
 
まぁ、円盤石、油出ますから、たぶんそれら目当てだと、思いますけどね(`・ω・´)私はどっちもいらないけど
20100126-164441.jpg

油デター(゚∀゚)SPゲトー

説明文を見る限りサラマンダー再生に必須のようで。
サラマンダー実装→育てたい人続出→油は円盤石の鍵→高価格買取(

サラマンダー実装が楽しみです^q^
 
 
 
近頃大きいモンスター見るようになってなんだか楽しい(´x`)
20100126-163540.jpg
大きいはロマンだよね(´x`)
20100125-214901.jpg
 
そして私のパートナのきむちなべもこんなに
20100127-063853.jpg
そろそろきむちなべに身長を越されそう。
もっと大きくなってね、強くならなくていいけど←
あと肉もいっぱいつけ・・・痛いッ蹴らないでッ
 
育成記録はまた新しくつけてるので今度その報告でもします(#)・ω(#)ネタは貯めないとね

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 2

仁

いやだからね?
一人だけ顔にモザイクがね、掛かってるのに気付いたんだがね?
何故今の今までその編集を忘れていないのかが、
私は謎で謎でしょうがないんだw
by 仁 (2010-01-28 05:00) 

D.summer

>>仁様
編集して名前などをぼかすとなぜかこうなってしまうのですよ、びっくりです(´x`)←
by D.summer (2010-01-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。