SSブログ

人より多分少し若干飽きっぽい私は(`・ω・´)! [イラストとモンラグ日記]

ブログの見た目飽きてきましたのでちょっと変えてみました。
何番煎じでしょう本当に。だぶってるやんけ!ってかたごめんなさい(´・ω・`)

そしてブログの見た目弄ってるときにいつの間にか関係ない絵を描いてました。
ハムアニャムー.png
ムハハハハハプギャーバシャーン

メッカメカプラントに続き運営の大好きな猫とハムで勝手に合体。
こういう二次創作楽しいです、ミンナデヤロウヨ(゚ω。)←
MF2みた感じだとほとんど特徴を付けたした感じだから簡単だよっ←←

ところで合体ってあったんでしょうかね、転生はよくよく聞きますけども。
MFLででるかなー(´ω`)でるといいな


前日、前回記事デイリー3位ありがとうございます(´x`)
無題1.jpg
でもこれアルトピクシーに釣られたよね、と言わんばかりのアルトピクシー率
1位アルトピクシーの画像2位アルトピクシーのイラスト
そして3位もよくわからないプラントの下にアルトピクシーがいると思ったんですね!

ピクシー種はばばっと描けないからあんまり描きませんよ(´・ω・`)HAHAHA←



ソルバノ、習熟度減っちゃって行くとこ減ってしまった(´・ω・)お手軽モックたん・・・

というわけで、毎度おなじみユタキにフレンドに頼んで連れてってもらいました時のこと。
○○:すいかでないね。
D.summer:予言、次ですいかでる。
○○:いったな、当たったらキャベツ
的な会話をしてユタキ行きましたら
20100121-204937.jpg
( д)   ゚ ゚
2匹もでてしまいました。

テンションは上がったけども何も落としてくれませんでしたがね。

 

おまけ

20100121-202647.jpg
ギルドの方のシグエ様倉庫に埋まってる(゚ω゚)

 

さてこの中にシグエ様は何匹いるでしょう
20100122-045313.jpg
答えはwebで!←


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 5

ぐじまに

ハムがメインなのが素晴らしいチョイス!(何
いやこれは素直に可愛らしいと思います♪
そして、デイリー記事ラン3位おめですっ
みんなアルトピク好きすぎるでしょww


by ぐじまに (2010-01-25 10:22) 

tsubasa

ハムアニャムー可愛いすぎます@@!
ある日しれっと実装されてても気づかない違和感のなさ。
というか実装待ってます・w・ノ←
by tsubasa (2010-01-26 09:50) 

D.summer

>>くじまに様
チョイスというかこの組み合わせしかぱっと思いつかなかったんですがねw
ありがとうございます(´x`)
ピクディナ人気ですからね、アルトピクシーは初期のみたいですし
━━━━━
>>tsubasa様
かわいらしいけども、超放屁を(´x`;)
実装は流石に無理でしょうwので公式直々のハムアニャムーを待ってください←
by D.summer (2010-01-26 16:20) 

ほぁほぁ

ニャハハハハといいながら放っ屁しか初期技がない仕様ですね(´ `)
by ほぁほぁ (2010-01-27 08:48) 

D.summer

>>ほぁほぁ様
違う方向で人気がでそうです(´x`;)
by D.summer (2010-01-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。