SSブログ

運営はじまた+描きました(`・ω・´)! [雑記]

ドラゴン.jpg
がおー(「`・ω・)「
私にはこれが限界でした、どうやるべきか考えつか…まぁそんなことはいいとして、クナレヤ遺跡のページ見てきました(`・ω・´)追記からどうぞっ

※ほぼ思ってることしかかいてないので駄文注意


ワームもいないけど、サラマンダーもいないけど。
今回のアップデートで

なんと一気に11匹実装ですよ!
無題1.jpg

ヘンガーデュラハンゴーレム、待ってた人おめでとう(`・ω・´)

ドラニールもツンデレライガーさんも桜餅も……ハッ(゚д゚)
ヒノエ様がいるじゃまいか…ヒノエ様がいるじゃまいかあああああああ(゚∀゚)運営アイシテルー

来週はクナレヤオンライン確定ですFPがあれば(`・ω・´)
8種類ってとこを見るとDVDは多分アニメかな?どのみちビデオ持ってないからクナレヤですな(`・ω・)FPあれば

新システムも試着追加ときました
やっと地雷回避YAHOO
今までは買ってみて気ないとわからないものだらけだったから、どっちかというとファッションを優先したい私はお金が減りまくりなわけで(´・ω・`)
ともかくこの実装はうれしい。

ギルド会館というものもできるそうです(`・ω・´)
説明を見る限りFP使用は遺跡だけではない気がする。
あとギルドマスターとか関係がなさそうな雰囲気も、倉庫権限みたいにサブマスだけでしょうかね。
1回チケットなら100FPとか30日間とかなら500FPとか、ともかく安いといいです。
何万あるとはいえババーンとFP使えないです。みんなで集めたものですしね(`・ω・)

サブシナリオ追加(`・ω・´)
画像はきっとおじいちゃんのサブシナリオ。
きっと内容はおばあちゃん関連のはず!←

 
アイテムに秘奥義の記石を追加
これは、のちのち特技の記石が…なんでもないです。
動画一通りみたけど、ちょっと説明が残念な気がします。
こうダメージの差が。
アニャムーのエフェクトが。
アニャムーVIPすぎるだろちくしょう。

ブリーダーモンス装備追加!
紅と対抗してまさかの蒼です。
今回は試着ができるのでエーっていう気はないですけどね、寧ろ色変えだけでもうれしい、紅は派手だったから(´・ω・)

そして待望の、
倉庫モンスター枠追加ぁっぁぁぁ(゚∀゚)
鍵"時計"ってところを見ると期間制限とかありそうな雰囲気がして怖いけど、まぁボロボロ課金するつもりの私に隙はなかった。

とまぁこんな感じですかね(`・ω・´)
これはテンション上がる(`・ω・´)

あとあと、直前イベントとして記石ドロップ2倍
今のうちに記石を貯めて置かないと、ヒノエ様の為に(´x`)

そしてもう一つのステータス上昇値1.3倍
これは正直嬉しくない方も多いのではなかな(´・ω・)
ジャバ育成で身長大きくしてる人たちにはちょっとステータスが上がりやすく、レベルも上がりやすく、ここじゃもう習熟度半分は得られない、なんてことが…(´・ω・`)
私はうれしいんですけども。

あとGMさんも登場なさるようで、あのシグエ連れてるGMさんと会いたいです…無理でしょうけどね。

何はともあれこれからFPと記石ときむちなべのステータスアップの為にがんばらねば(`・ω・´)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 2

アルギニン

完成、お疲れ様です(*´∇`*)
レッドドラゴン様vvv
渋くて素敵ですvvvv
私は暖色系が苦手なのでうらやましい限りです><
by アルギニン (2010-02-15 20:22) 

D.summer

>>アルギニン様
ありがとうございますー(´x`)
私はアルギニン様の塗り方の方がうらやましいですw
by D.summer (2010-02-16 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。